プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■あきらめたらそこで試合終了ですよ?
2006/05/10 Wed
なぜ俺はオーラを乗り越えたというのにまたこんな苦労してるんだろうか?
。・゚・(ノд`)・゚・。


転職したいよおおおおおおおおお!


GM達には44転職すればいいのにと誘惑され、ついなにもかもを忘れてフラっとヴァルキリーに会いたくなる日々・・・


だってソロなんかリーフキャットばっかなんだもん!
そして俺をあざ笑うかのようにこんな物や・・・
ri-hukyatto.jpg



あんな物がでる・・・
bi-toru.jpg



俺への嫌がらせですか?


挫けそうだ・・・

安西「私だけかね・・?まだ50転職できると思っているは・・?」


anzai.jpg



安西先生・・・


50転職したいです( ´Д⊂ヽウェェェン


挫けて危なく転職するところだった!
安西先生俺頑張るよ!


そんな俺のために友達が手伝いに来てくれました!
tennsyokuoikomi3.jpg



亀でスパルタ教室!



でもやっぱ緑亀のポーション投げが強力でなかなか殺せませんでした!


GM達も総出で手伝ってくれました(≧∇≦)b
tennsyokuoikomi.jpg



いつものようにカエル食べてるとなぜかふと気付くと僕達は三階にいました・・・
tennsyokuoikomi2.jpg



(  Д )   ゚ ゚


あれ?僕はBOSS狩りに来たんだっけ?


いつのまにかBOSS狩りに変わりましたが、当然PTは全滅しましたけどね!
’`,、(´∀`) ’`,、


お次は室内がJOBウマイとのことでまたGM総出で室内に行くことに~


実は一度も室内に行ったことない仕事人はてっきりバロンとか魔剣がいる所と勘違いしてました。


笑うなら笑え!でも怒るからな!



室内に到着!
situnai1.jpg



JOB( ゚Д゚)ウマー



すげ~こんな素敵な場所今まで知らなかったなんて!
こりゃある意味罪だね!


でも敵が結構ハイシーフには強くてたまに儚くなることもしばしば・・・
situnai.jpg



でもデスペナなんて俺には怖くなので関係ナッシング!


狩って狩って狩りまくる!
situnai2.jpg



フレームがHELPなんか言っても攻撃はやめません!
室内いったおかげでとうとう絶影もJOB48までいきました~♪


あと少しだけみなさん寄生虫のレベル上げにお付き合いください!


そういえばギャルさんから転生祝いもらいました!
tennseiiwai2.jpg



どう似合う?


うほ、結構高い物貰ってしまいました!
ありがとうギャルさん!
ギャルさんが発光した時にはなんか用意しとくからさっさと発光して一緒にアサシンクロスになろうぜ(≧∇≦)b


さ~てまたリーフ行くか~。・゚・(ノд`)・゚・。




ランキング参加中!仕事人を世に広めるためと更新意欲のためにぜひみなさん武士の情けでポッチとおしてくだされ!
↓↓↓↓↓↓

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/11 Thu】 | # [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
