プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■ただいま錐実験中
2006/02/13 Mon
今回は試し切りツアーで行くの忘れてたNHツアー行ってきました!


塩付き大型錐で攻撃!

nh.jpg



(°口°;) !!


5kなんて初めていったよ・・・
マーダーもロリも木も楽勝だ!


しかし塩の関係でハイゾロとデュラハンに苦戦したのは


ヒ・ミ・ツ♪


そして日曜日といえばGv!
錐といえばエンペ割り!


今回こそは砦を捕る!


う~む毎回のことながらSGがうざい
。・゚・(ノд`)・゚・。


氷鎧をもってない影は凍りたい放題ですよ
’`,、(´∀`) ’`,、


エンペにたどり着きいざエンペ割り!
と呪い水がぶ飲み・・・おぇ・・・


後ろからロードナイトの槍がザクザク刺さる刺さる!
必死で白ポ連打!


あとで覚えとけよロードナイトめ!



月が出ない夜道は気をつけやがれ!


( ´Д⊂ヽウェェェン



そしてついに何回目かの特攻で我が新設Gで二回目のコール達成!
Gv.jpg



錐は偉大だな~!
とってすぐコールできるとはな~
やっぱ自分で落とすというのがとてもうれしい!


はじめて落としたときはだいぶハシャイだからな!
これが一回目

Gv2.jpg



Gのエースアタッカー目指すよ俺!


でもエンペ破壊したあとの防衛は役立たずです!
あとは頼んだ戦友(とも)よ!
エヘ♪(*/∇\*) キャ


防衛は全然うちのGは弱いんですけどね新設なんで人数少ないですから今回もすぐ落とされましたよ・・・


まあ防衛は我がGの今後の課題ですな!


今の夢は転生して毒瓶をGvの経費でおとしたいYO!
ψ(`∇´)ψ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

はじめましてこんにちわ~☆
ブログの訪問履歴からやってまいりましたw
Gv2回目のコールおめでとうございます^^
私のGも少人数ですが頑張ってならしてますよ(`・ω・´)b
リンクですが張って!とかいてあったので思わず張っちゃいました!(ぁ
なのでリンク報告をさせていただきました~。
更新とRO共にがんばってください^^
それでは、失礼しました~
【2006/02/13 Mon】 URL | 雪乃 栞 #9xVGaoVI [ 編集 ] ▲PageTop

おお~初めてのコメントありがとうございます!
そのうえリンクまではってもらって
感涙( iдi )
Gvも狩りも錐とれてバリバリやる気モードなんで頑張りますよ~
雪乃さんもガンバです!
【2006/02/13 Mon】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
