プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■今蝶になる!
2006/05/11 Thu
今日も僕は元気に皆様から栄養を吸い上げております!
situnaitennsyokumae.jpg



蒼朱さんがPCクラッシュから帰って来たのでさっそく僕の栄養になってもらいました♪


やっぱ室内うめ~うめ~よ!

この狩りの後またもにゅ先生が手伝ってくれました!


途中からホーリーさんもひさびさにログインしていて暇だと言っていたので拉致!
暇といった君が悪いのだよ!アヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャヒャ


湧きまくられまたもや儚くなってしまった絶影にホーリーさんが恥辱をあたえてくる・・・
situnaitennsyokumae3.jpg



転職したらシメル♪


とうとうこの時がきました!
長かった・・・ホントに長かった・・・
situnaitennsyokumae4.jpg



JOB50達成!


安西先生俺やったよ!


そして50転職まで手伝ってくれた皆様に感謝♪
特に手伝い頑張ってくれたもにゅ先生にはMVP賞として箱の詰め合わせを贈りました~
もにゅ先生は箱ジャンキーなのでこれが一番喜ぶのです!
箱負け組だけどね・・・


箱の結果は聞いたら駄目ですよ?
世の中知らないほうがいいことが一杯あるんだからね
(≧∇≦)b


GM達には次溜まり場行くときにはアサシンエロスになって帰って来るといったので溜まり場には戻らずにセージキャッスルに行こうと思ったんですが突然敵襲がきました!


背後からSBr!


お兄さん運がよかったな!
俺がゴルゴ13だったらアンタ死んでたぜ!


と思いながら撃った人を見ると
situnaitennsyokumae5.jpg



(;゚Д゚)・・・・あんた誰!


うげ、マジで記憶にない・・・
いつの知り合いだろうか・・・
知り合いだったら適当に相づちうって誤魔化そうと模索してると相手からWISがきました。


「いつも日記読んでますw」


僕のファンでした♪
どうりで知らんわけだ!
俺の日記も少しは有名になったのかなと思いつつ


今から50転職してきますと言うと


「マゾいですね・・・」


ごもっとだと俺も思った!



でも俺はやりきったよ!
かれこれ27回は途中で転職しようと考えたさ!


でもとうとうこの時がきた!
situnaitennsyokumae6.jpg



おっと間違えた、志茂田 景樹だった♪


こっちだこっちだ
situnaitennsyokumae7.jpg



・・・・


どう見ても女アサシンだろお前!


自称アサシンクロスと言い張る女アサシン


まあさっさとアサシンクロスになりたいのでこのさいこのことは不問にしておいてあげよう!
situnaitennsyokumae8.jpg



今蝶になる!


やっとやっとなれました!。・゚・(ノд`)・゚・。


さっそくこの美しい姿を見せに溜まり場に戻ろうと思ったらまたさっきのファンに出会いました。
実はこの人うちのGの溜まり場のすぐ近くのGの方でした。
そのGの方で僕のドッペルゲンガーがいました・・・
situnaitennsyokumae10.jpg



せっかくアサシンクロスになれたのにドッペル見てしまったよ・・・
僕は3日後くらいには死んでしまうかもしれません
( ´Д⊂ヽウェェェン


そして溜まり場に到着!
situnaitennsyokumae9.jpg



もっと俺を祝って~!
祝われるのは大好きだ!


フフフ・・・
これでハイシーフ時代に・・・


GM「弱いな~ゼッチャンは~♪」


と馬鹿にしたGM達に復讐できます♪


俺は俺の中にあるルールでGM達を悪だと断定する。


GM達を切り裂け絶影!




ランキング参加中!仕事人を世に広めるためと更新意欲のためにぜひみなさん武士の情けでポッチとおしてくだされ!
↓↓↓↓↓↓

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

エロシンエロスおめえええぇぇぇぇぇ!( ´∀`)bグッ!

転生でJOB50転職!さすがです!!
やっぱ苦労して転生したんだからJOB50転職しないともったいないですよね♪

今後もガンバってください!
【2006/05/12 Fri】 URL | みつき 浩 #DdiHOXp. [ 編集 ] ▲PageTop

おめえええええええええええええええええ

箱から出た白いツノは家宝にしますb
【2006/05/12 Fri】 URL | もにゅ #- [ 編集 ] ▲PageTop

>みつきさん
ありいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
50転職マジでつらかったですよ( iдi )

アサエロになりこれから益々頑張りますよ!
みつきさんも頑張ってくださいね~

>もにゅ
ありがとう!
先生のおかげで転職できたよ♪
白い角いつもつけてね(≧∇≦)b 、
【2006/05/12 Fri】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

 とにもかくにもお疲れ様でした♪
50転職・・・転職の甘い誘惑に良く耐えれましたねw(尊敬)

アサにはなかった熱いスキルの数々を堪能してください!

おめでとうございます!
【2006/05/12 Fri】 URL | デップ #r1y2oiqA [ 編集 ] ▲PageTop

ありがとうございます!

50転職できたのは安西先生のおかげかな?w

SBrが楽しすぎますよ!
現在スキルうつのが新鮮でSBrキャンセル練習中ですよ(≧∇≦)b
【2006/05/12 Fri】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

50転職おめです~♪わたしも転生したら50目指そうと思ったら友人に「マゾい!」と言われました・・・。50転職してる廃プリに言われたくないことばですね~[壁]-;)

これからもがんばってください!
【2006/05/13 Sat】 URL | AIRI #- [ 編集 ] ▲PageTop

ありがとうございま~す!
50転職の廃プリには言われたくないですね・・・
マジで!
だって廃プリのほうがマゾいじゃん・・・

転生したので次は対人戦に挑戦だ(≧∇≦)b
【2006/05/13 Sat】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

お初でス。
エロス50転職おめでとうございます(ι゚ω゚)
チェイサーは40転職しました。50とか無理です('A`)

とにかくおめで㌧。それでは失礼o<´・ω・`>oビヨーン
【2006/05/14 Sun】 URL | 御影 #m1jtRqZQ [ 編集 ] ▲PageTop

ありがとうございます~
エロス50転職は頭おかしいくらい辛く長い道のりですよw
40転職したくなるのもすごくわかります!
実際俺がしたかったからね(≧∇≦)b
【2006/05/14 Sun】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
