プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■みんなクホグレン
2006/05/16 Tue
実は数日前に俺のところにみつきさんからこの日記で初めてのバトンがきたんですよ!
大変ありがとうございます!


でもね!でもね!
このバトンとても答えにくいんですよ。・゚・(ノд`)・゚・。
その名も


恥ずかしバトン


内容は名の通り恥ずかしいです!
シャイボーイな僕には真面目すぎて答えれそうにないので今回はごめんよみつきさん!
ネタちっくのバトンならガンガン答えますから今回は勘弁してくだされ(´・ω・`)
またバトンくださいねw


さてRO日記
僕はハイレベルサンダルほしいのでちょくちょく過剰しにいくんですがいまだに成功しません・・・
sanndarunotabi5.jpg



いつも俺は確率がいいと噂の名鍛冶屋ホルグレンに頼んでいるんですが+8が一回出来ただけでその+8も当然折られました・・・
大抵クホグレンは+5のしょっぱなから俺のサンダルを破壊してくるのです!

ただたんに俺の運が悪いということなのか?


否!


断じて!否!


クホグレンの腕が悪い!


と言う結論に達したのでさっそく鍛冶屋を捜しに旅にでる。


一個目に訪ねたのはモロク在住のアラガム大先生
sanndarunotabi1.jpg



さっそくカンカンしてもらうことにした
sanndarunotabi.jpg



おぉ!一発目で+8!


すごいぞアラガム大先生!


ドキドキしながらラストの一振りしてもらうことに・・・
きっと大先生ならやってくれる気がするよ!
sanndarunotabi2.jpg



('A`)


先生と呼んで損した!
こいつダメだな・・・
次の鍛冶屋を求めてまた僕の旅は続く。


お次の鍛冶屋は萌える燃える闘魂アントニオ師匠
sanndarunotabi3.jpg



きっとアントニオ師匠ならクホらないよね?


シャ!サンダル来いコノヤロウ!

sanndarunotabi4.jpg



( ゚Д゚)=○)`。`)


一発で折るんかい!


所詮は猪木!


アゴがシャクレてるだけだった!



アゴ砕いたしホルグレンのところ帰るか・・・。・゚・(ノд`)・゚・。




ランキング参加中!仕事人を世に広めるためと更新意欲のためにぜひみなさん武士の情けでポッチとおしてくだされ!
↓↓↓↓↓↓

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

猪木はダメよ・・・パイク8本は折られてるから。・゚・(ノд`)・゚・。
【2006/05/17 Wed】 URL | kuku #- [ 編集 ] ▲PageTop

猪木ホント使えないね・・・
夢すら見せてくれない!
やっぱクホグレンで我慢するよ。・゚・(ノд`)・゚・。
【2006/05/17 Wed】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

色んな人にバトン断られる俺ガイル('A`)
今度はもっと書きやすいバトン回すよ♪

しかし、過剰精錬ですか~
自分はチキンなので過剰はしたこと無いんですよね(エルが無いっていうのも理由ですが)

でも俺も「+9リボン」と「+9シューズ」は欲しいので、
いつかブルジョアになったらやってみようと思います。


過剰を頑張ったryuさんにクホグレンからお言葉があります。


(♯゚Д゚)<クホグレンハンマアアアァァァァァ!

( `Д´)<過剰になれーーーーー!!

ポキンッ

('A`)<クホホホホ…


はい!ガオガオガーネタでした~(笑)
【2006/05/19 Fri】 URL | みつき 浩 #DdiHOXp. [ 編集 ] ▲PageTop

次のバトン期待しときますよw

俺のサンダルがクホホ=クホグレン最後の日になる・・・
【2006/05/19 Fri】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

どうも、月光です。

少し遅れましたが相互リンク完了報告に来ました。
あ、出来ればリンクはサイトの方でお願いします。

それでは。
【2006/05/22 Mon】 URL | 月光の刃 #nnhvPIZw [ 編集 ] ▲PageTop

ありがとうございます~
今すぐリンク変えときますますね♪
【2006/05/22 Mon】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
