プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■仕事人のビューティフルメモリー
2006/05/19 Fri
僕のメインキャラの絶影がアサシンエロスになれたので、転生までの思い出 + ステータス公開です!


少佐のブログを読んでアサシンを作ることを決意!
仕事人絶影odinの地に誕生



シーフ転職試験の茸集めに若干めんどくなりイラっとくる



友達のアサとプリ夫妻の手伝いもあってすぐアサシン40転職



はじめて買った特化武器Qサハリックマインを左手に装備して伊豆生活がスタート



特化がこれしかなかったのもあるが伊豆4に引き篭もる。
ちなみに僕はBOTどもとアイテム取り合い競争の勝者です。


お前らに俺のアイテムはやらない!


伊豆4のカードを無意味にコンプリートして聖地伊豆卒業!
そのころ仕事人のレベルは78
byu-texihurumemri-1.jpg




伊豆のおかげでお金もたまり特化を揃えれるようになりコンロンに行くことにする・・・
すぐ飽きた(´・ω・`)



亀地上と時計生活スタート!転生まで一生ここかもしれないと覚悟する・・・



太陽剣を買い狩場にずっと篭れるようになり狩り効率アップ!
アサシン一家に一本太陽剣をオススメする♪



急にレアがほしくなり狐cを取りにFDに行くことに。
ミミックないのに青箱が出まくりプチ青箱ブルジュア気分になる。
最高記録2分間で5箱!
もちろん貧乏人の僕は箱は開けません全部売る!
しっかり狐cも取ってFD卒業です(≧∇≦)b



神器クエで錐を入手して世界が変わる
.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
kiri.jpg




錐を手に入れ速攻で時計を捨てる。
亀Dに引き篭もり生活スタート!
今度はホントに転生までここで暮らすことになる。
亀Dはレアがないので亀D引き篭もり用のお泊りセットを準備!
kametokka.jpg

この時代絶影のレベル96



亀Dばっか行きすぎて、とうとう仕事人の精神がイカレ始め亀に名前を付けだす・・・


心友の緑亀のジョルジュ誕生!



どうにかこうにかで次なる幻覚を見る前にレベルが98の99%まですることができその時のステータスがこれ
byu-texihurumemri-.jpg

この時代HPは1万を越えていてほかのやつにはアサシンのHPではないと言われました。
そしてなぜ99レベルのステータスではないかと言うとSS撮り忘れです♪
’`,、(´∀`) ’`,、



そして発光!


tinnkohakkou.jpg




発光に興味はないので翌日転生する



寄生毒キノコの僕はみんなに壁をしてもらいマゾマゾ50転職をする。
situnaitennsyokumae8.jpg




そして現在
レベル72レベルステータス
byu-texihurumemri-2.jpg



今スキルをなに取ろうかめっちゃ悩んでます。
いつEDPを取るべきか左修練を切るべきかMAを中途なレベルで止めるべきか・・・悩む!


早くレベル90のJOB60くらいになりたいものです!




ランキング参加中!仕事人を世に広めるためと更新意欲のためにぜひみなさん武士の情けでポッチとおしてくだされ!
↓↓↓↓↓↓

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
