プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■ハリーBOTerとエルの石
2006/05/23 Tue
どうも~!
なんとなく微妙に渋めのカウンター付けてみました♪



さて僕はこの前アントニオに過剰失敗されてからエルがほとんどなくなってしまったので自力で取りに行こうと思いエル採掘場という異名を持つコモドから↑の北洞窟 ルワンダに旅にでることにしました。
なぜエル取りに行くのに時計ではないかと言うと・・・


だってクロック避けれないんだもん♪



という大人の事情により回避微妙に足りてないけどルワンダに行くことになったのです。
でも実はここでは狩りしたことないので僕は知りませんでした・・・
ルワンダには魔法使いが一杯住んでいるなんて・・・

そうです。あの悪名高い魔法使い


ハリーBOTerだらけではないですか!


職業:見た目はローグ中身はBOTer
奴らの主力魔法:スティールとテレポート
主なターゲット:メガリス
b_megalith.gif



行動は比較的馬鹿で横殴り上等のBOTerばっかりでした。
まあほぼ一撃でメガリス粉砕するから横殴りされても俺には関係ないけどね
’`,、(´∀`) ’`,、


それにしてもひさびさにこんなにBOTerがいる狩場に来ましたよ!
これではまるで


ホグワーツローグ養成学校!


てな感じでしたよ(´・ω・`)


一匹のメガリスに群がるBOTerが3~5匹
なんとも醜い光景よの~ホッホッホ~!


俺に魔法が使えるなら、この魔法でも撃ってやるところだよ
alan_rickman10.jpg



エクスぺリアームズ、武器よ去れ!


まあ僕は魔法撃てなくて運がよかったなBOTerども!
しょうがないからハリー達は無視してちゃくちゃくと目的のエルを溜よう!
hari-botta-1.jpg



(;゚Д゚)・・・・あ・・・


hari-botta-.jpg



( ´ー`)フゥー...エルはまだかな~




ランキング参加中!仕事人を世に広めるためと更新意欲のためにぜひみなさん武士の情けでポッチとおしてくだされ!
↓↓↓↓↓↓

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

AXで魔法といったらSBrがあるじゃん!
横殴ってでも魔法使ったら逆手を取られて逆に通報されるかもしれないけど・・・
そして自分のクラスにいるハリー・ポッター(似)の人を紹介したくなったりしたのは俺だけですかそうですか・・

メンテ明けてからBOTerがいなくなったからコモド↑はエル稼ぎにはいいんじゃないかな
【2006/05/24 Wed】 URL | とある弟 #- [ 編集 ] ▲PageTop

初めまして、桜と申します。
図々しくもリンク貼らせて頂きました。

もしよろしければ覗いてやってください♪
【2006/05/25 Thu】 URL | 桜 #JalddpaA [ 編集 ] ▲PageTop

>とある弟さん
アサシンエロスの魔法はBOTerどもでは手も足もでないから撃ってやりたいが!
ローグ=ハリーと思っているけどたまに人間が使ってるローグいるから怖くて撃てませんw
俺がBOTとして通報されちゃうよ!
’`,、(´∀`) ’`,、

>桜さん
どうも~初めまして~
リンクいくらでも貼ってやってくださいYO!
覗きにもちろんいきますよ!
こっちからも貼りますね~
【2006/05/25 Thu】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

今日のタイトル笑った(゚∀゚)
なので色々考えてみた( ´∀`)bグッ!

「ハリーBoterと患者の意志」
「ハリーBOTerと秘密の部屋」
「ハリーBOTerと垢BANの囚人」
「ハリーBOTerとキムチのゴブレット」
「ハリーBOTerと謎のexe」

全米が泣いた!!(色んな意味で)
【2006/05/26 Fri】 URL | みつき 浩 #DdiHOXp. [ 編集 ] ▲PageTop

垢BANの囚人がイイ(≧∇≦)b
でもハリーBOTerを垢BANに入れたらあふれちゃうよ~w
【2006/05/29 Mon】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
