プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■殺される前に殺すんだ!
2006/05/29 Mon
ちわっす!


今日はプチアサシン祭りだ!


なんでこうなったかと言うとなんとなく溜まり場にアサシン持ちが多かったというどうでもいい理由です!
putiasamaturi0.jpg



ローグいるじゃんと思った君は神経質!


男なら細かいことはキニスルナ!



それにしてもさすがはアサシンだらけ!


敵がダメージで見えない!


putiasamaturi.jpg



そして俺のHPが少なくなってきたな~と思い回復しようかと思って生きのいい新鮮なゾンビ(注意:ゾンビの時点で生きはよくないという突っ込みはなし!)を探して太陽剣で回復しようと思ったら・・・


集団暴行軍団だから太陽剣で回復する前に殺される!


putiasamaturi1.jpg



勘弁してくださいよ~俺全然白ポ持って来てないのに・・・
しょうがないのでみんなが見えないところでゾンビを隠れて殴る・・・


あぅ~悲しい。・゚・(ノд`)・゚・。


監獄2階に入りローグさんの隠し技が発動
putiasamaturi2.jpg



ローグさんアンタやるね~渋すぎるぜアンタ!
塩持ちローグさんなんかカッコイイね!(≧∇≦)b


でも太陽使うから塩はずれてしまったりする・・・


珍しい者もプチアサシン祭りに参加してくださいました。
putiasamaturi3.jpg



変態を引き連れジルタス様降臨!


そしてその変態の群れに追い回される俺!
SPなかったのでどうしようもないです・・・
危なく死ぬところだったよ♪


敵が群れで現れたあとにはたびたびヒールで回復するアサシン達の姿はなんか悲しいね
putiasamaturi4.jpg



そんなこんなで一人が眠いということでプチアサシン祭りは終了しました。
各自で蝶で戻ると・・・
putiasamaturi6.jpg



僕は今日も元気です・・・。・゚・(ノд`)・゚・。





それとリンク一件追加で~す


桜咲華のRO劇場



出来立てホヤホヤの桜さんのアサシン日記です。
転生めざして頑張ってくだされ!
これからもよろしくお願いしますねw



ランキング参加中!仕事人を世に広めるためと更新意欲のためにぜひみなさん武士の情けでポッチとおしてくだされ!
↓↓↓↓↓↓
<

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

わざわざリンク紹介してくれてありがとうございます(*^▽^*)

蝶使うとウンバラって意外と多いですよねw

【2006/05/29 Mon】 URL | 桜 #JalddpaA [ 編集 ] ▲PageTop

ウンバラに飛んでしまったら少し悔しいから村で八つ当たりして帰るのが日課さ!アヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャヒャ
【2006/05/29 Mon】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
