プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■チョコであってチョコあらざる物チョコレート効果99%
2006/06/01 Thu
やふ~!
みんなは食べたことがあるかな?


チョコであって


チョコであらざる物


チョコレート効果99%



bar_03.gif


僕はこのチョコを友達がおいしいと言って食べていたのを見て愚かしくも興味をもってしまって食べて見ることにしました・・・


パクッ!


・・・・


うああぁぁぁぁぁぁぁ!


mazuizo-.jpg



水分がすごく奪われる・・・
チョコの甘みが一切ない・・・
ひたすら苦い・・・


h019.jpgこのチョコレートは化け物か!



明治も冒険するな~
意味わからんくらい苦マズイぞ!
これを売るのも意味わからないがこれをおいしいと言った友達は舌が死んでると思いました!


お前舌おかしいと言ったら俺にはこれが丁度いいと言ってました・・・∑( ̄□ ̄;)!!


さすがはニコ中アル中カフェ中チョコ中と4中毒を極めた男だと思いました♪


そういえばGの人が結婚しました。
kekkonn.jpg



新郎がなんか一発芸をしてと言うのでとりあえず


絶影「Pv来い」と言うと
新郎「なんで?」と言うので
絶影「祝いに新婚一日目に新婦を未亡人にしてやろう!」と言ったら


却下されました残念
アヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャヒャ


俺は面白いのにな~




ランキング参加中!仕事人を世に広めるためと更新意欲のためにぜひみなさん武士の情けでポッチとおしてくだされ!
↓↓↓↓↓↓

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

独身貴族めっ(・∀・)
【2006/06/02 Fri】 URL | 或るアサシンの嫁 #- [ 編集 ] ▲PageTop

独身貴族いいよ(≧∇≦)b
アサシンは孤独なんだYO!
【2006/06/02 Fri】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

俺は鳥貴族のほうがいいなぁ・・・
【2006/06/02 Fri】 URL | 猿 #uocysqNo [ 編集 ] ▲PageTop

ダマレ小僧!!
貴様にチョコの苦味が救えるか!!
友達の舌がおかしいんじゃない!!
貴様の舌がおかしいんだっ!!
その辺間違えすぎると…
復帰して い じ め ま す よ チキン♪
【2006/06/02 Fri】 URL | どこかの金魂 #- [ 編集 ] ▲PageTop

>猿さん
鳥貴族になれというのですか!焼き鳥になれといというのは無茶ですたい!大人しく居酒屋の鳥貴族行きましょうねw

>どこかの金塊さん
黙らんよ~マズイ物はマズイ!復帰して苛めれるもんなら苛めてみな金塊君!
返り討ちにしてやろう’`,、(´∀`) ’`,、
【2006/06/03 Sat】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

これ不味いっすよね・・・(´д`;)

初めまして。実はアサシンとしてブログ見てましたよ~w
リンク張らせてもらいますね。
【2006/06/07 Wed】 URL | Shinra #YqzQT8Bs [ 編集 ] ▲PageTop

ぉひさしてマスi-269
あたしもそのチョコ、76%ゎ食べたコトぁります!!デモ、それでも相当苦かったぁ↓↓i-282
99%って・・・カゼ薬より苦そう・・(>ェ<。)
確か、危険!!マークみたいなのがついてますよね(笑)
粉薬も飲めないヵラ絶対無理だ~・・i-238i-268
【2006/06/08 Thu】 URL | くみ♪ #KWOxclv. [ 編集 ] ▲PageTop

>Shinraさん
初めまして~見てくれるなんてありがたいw
リンクどんどん貼って貼って~!
こっちからも貼りますねw

>くみ♪さん
おひさ~w
99%下手な薬よりマズイですよ?w
その時飲み物なかったので食べたの後悔しましたよ!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ぼちぼちレベルも上がってきたのでクミさんともPT組めるならPT組みましょうw
【2006/06/08 Thu】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
