プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■ブラッティーロアと錐どっちがSBr強くなるか検証
2006/06/04 Sun
ブラッティーロアは錐のようにSBrにのるのかと、のるならどっちが強いのか検証してみようと思い実験犠牲者を選出!


実験体その1
kennsyouroa6.jpg



実験にもにゅさんに付き合ってもらうことにしました。


でもこのもにゅさんAGIカンストなので普通にロア装備しても物理部分を当てれない・・・
。・゚・(ノд`)・゚・。


そこで石を投げてスタンしてから当てようと思い全力で投げる続ける
kennsyouroa7.jpg



無抵抗の相手に石投げ続けるのは傍から見た感じ


鬼畜!


しかしスタンしない・・・(´・ω・`)
こりゃあかん・・・


スタンしてくれないからロア当てるのは無理だ・・・
さてとQAバリアスを装備してLAかけてっと~


オラ!SBr!


kennsyouroa5.jpg



アヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャヒャ


最後に俺がもにゅさんにできることは全力攻撃くらいです!
もにゅさんご苦労様でした安らかに眠ってくださいw
これにて選手交代!


実験体その2
kennsyouroa8.jpg



プリさんに付き合ってもらうことにしました♪


プリさんのDEFは47で人盾とレイド装備
俺のSTRは74+10
INTは30+2
EPとEDPなし


まずは普通のカタールのSBr
kennsyouroa.jpg



まあぼちぼちのダメージですな


お次は錐+QHブレード
kennsyouroa2.jpg



支援つきバージョン ブレ+イムポ+速度
kennsyouroa4.jpg



やっぱ錐つけると結構威力上がりますね♪


さて本命のブラッティーロア
kennsyouroa1.jpg



支援つきバージョン ブレ+イムポ+速度
kennsyouroa3.jpg



ロアSBrにのってますよ!


しかも錐よりも効くじゃないですか!
SBとグリム以外にも使えるとは知らなかった。
やってみてみるもんだね!


勝者ブラッティーロア!


まあもっと防御力ある人にはどうなるかわかりませんけど現時点ではSBrは対人ならブラッティーロアのほうが錐より有効そうな感じです。


早く対人できるくらいのレベルになって誰かに撃ちこみたいもんです!




ランキング参加中!仕事人を世に広めるためと更新意欲のためにぜひみなさん武士の情けでポッチとおしてくだされ!
↓↓↓↓↓↓

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/05 Mon】 | # [ 編集 ] ▲PageTop

クルガイイ
【2006/06/05 Mon】 URL | 或るアサシンの嫁 #- [ 編集 ] ▲PageTop

ブロロアを手に入れれる財力を分けてください(´・ω・`)
【2006/06/06 Tue】 URL | 桜 #- [ 編集 ] ▲PageTop

>Greenlightさん
同じ鯖とは偶然ですな!アルベルタか亀あたりにいるんで見かけたら声かけてくださいな!楽しみにまってますよw

>或るアサシンの嫁さん
明日が拝めない体にしてしまうYO!

>桜さん
財力はないですw
だって錐もブラッティーも自力ですから!
俺の財産は武器だけなのだ
ロアとるコツは放置するなら飛行船で放置するんだb
【2006/06/06 Tue】 URL | ryu #JalddpaA [ 編集 ] ▲PageTop

RO内で一度だけあったことのある
たまり場近く半在住のへたれアサクロデス

血ロアは低VIT向け、錐は高VIT向けですね
ただ錐に比べて汎用性は低いです
能力の下がり具合が著しいので
通常狩りでは使えず、狩りでは生体でのグリム狩り
Gv時ではEDPグリムぐらいですね
錐は騎士向け、ロアはWIZ向けといったところです
【2006/06/07 Wed】 URL | かのん #- [ 編集 ] ▲PageTop

どうも~お久しぶりですね~
今僕はアルベルタ在住ですけどね♪
たしかに対人か生体くらいしかロアは使いませんからね~
回避の落ちかたヤヴァイですし!
でもEDPしてSB撃つのが男のロマン♪
【2006/06/08 Thu】 URL | ryu #JalddpaA [ 編集 ] ▲PageTop

ロアは乗ってる言うより・・・いあなんでもない

ロアは SB or グリム(EDPあるとパワード楽勝)

錐はVit系だな敵に使うなら今まで使ってきただろうし分かるだろうと思うけどw

対人の場合はとりあえずロアSBでもしとけw
【2006/06/10 Sat】 URL | どこかの金魂 #- [ 編集 ] ▲PageTop

そりゃロアSB撃つさ!
でも全力SB撃てるのはJOB63・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
【2006/06/10 Sat】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
