プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■/bmはじめました~
2006/06/09 Fri
とうとう恐れてたことになってしまいました・・・


SC一個じゃ足りない・・・


。・゚・(ノд`)・゚・。



あぁ~とうとう俺も/bm使う時が来てしまいました・・・
これでしばらく僕は狩り中まったく喋らない寒い男になるかもしれません・・・
というか喋れない!


とりあえず/bmに慣れようと思い


さっそく七刀流!


bm.jpg



ロロノア・ゾロもびっくりの武器の量


左から太陽剣 グラ マイン 錐 属性ダマ 属性海東です


この配置の理由は太陽とグラ(俺のはTMグラだから)は近くにないと武器チェンジしにくいので隣にして、マインはグラか錐が右手にくるのでグラと錐の間にして、属性ダマと海東は錐とSBr撃つことがほとんどだから錐の近くにしてます。
その狩場でよく使う短剣とカタールだけは別SCに入れてます。
カタールだけ別SCなのは右手変えたいときカタール経由しないといけないためよく使うのでわかりやすくするためです。


/bm使ってると武器の場所がわからなくなりそうだYO!


それにしてもbmにしてると・・・
あら?武器が変えれないと思ったら会話の欄にssssssとか入ってたり、会話しようと思ったら装備が変わりまくったりなかなか会話が不便なことになっとるのです!


ホント慣れとかないといかんね~
アサシン時代はSC一個で十分でしたから使う機会なかったですよ~
’`,、(´∀`) ’`,、


もうちょいしたらグリムも覚えますし、スキルのほうも考えないといけません。


まあ僕が一番恐ろしいのは・・・


EDPの誤クリック!


(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



あぁ~いつかやってしまいそうだ・・・
やってしまった時に近くにいたモンスター達はきっと俺の神をも殺しかねない八つ当たりで大変惨たらしく死ぬことを保障しましょう!


なんかオススメSCあったら教えてください!


SC激募集!


それとリンク追加で~す


-Shinra Company- 森羅カンパニー


社長さんですよ!その名もルーファス・・・ゲフォゲフォ


じゃないんだからね!


森羅カンパニー社長の森羅社長さんの黒蛇アサシンクロスの日記で~す。
ステが俺と似てらっしゃる。




ランキング参加中!仕事人を世に広めるためと更新意欲のためにぜひみなさん武士の情けでポッチとおしてくだされ!
↓↓↓↓↓↓

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

どうもルーファウs…ゴフォゴフォ。森羅です。
ご紹介ありがとうございます。

僕はカタールばっかり使うのでSCは一個でたりてますね~。(武器がないともいいます・・・orz
GG中は微妙にたりないんですけど装備欄開いてダブルクリックですw

【2006/06/09 Fri】 URL | Shinra #yoFPxMFw [ 編集 ] ▲PageTop

bmおめでとう~
僕もケミでもbm使ってるよ^^
スキルあると大変なんだよ~?
【2006/06/09 Fri】 URL | バルっち #hWZKh3Zw [ 編集 ] ▲PageTop

>ルーファ・・・ゴフォゴフォ Shinraさん
僕も黒蛇使うんですけどいかんせ狩場が錐ばっか使うんで必然的に二刀使ってることが多いんですよね~
装備欄ダブルクリックするなら僕と一緒にbm使おう社長!

>バルっちさん
bmがおめでたいのかわからないけどありがとう!
ケミってそんなbm使うほどスキルあったんだ・・・
しらんかった~w
【2006/06/10 Sat】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
