プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■君はMEの涙を見たか?
2006/06/12 Mon
ロドリゲス!(挨拶


うちのGに新人のプリさんが入ったのでなぜかプリ3アサエロ1の4人PTでGD行ってきました!


GDとか行くの実に久しいですよ・・・
なぜかと言うと・・・


僕は念属性の敵は好きじゃないもんでね!


それにしても馬もSBr一撃で死ぬんで結構GD楽勝ですな~


順調に進むプリ御一行+αがモンハウに出会った時に事件は起こってしまいました!
MEプリのもにゅさんがME展開して俺がMAで時間稼ぎしてたら・・・
GDryokou.jpg



時間稼ぎMAで全滅させちゃった!


初めてMAが役に立った瞬間でした!
まだ僕のMAはレベル4ですから・・・
そしてもにゅさんは空振りしたMEを見て泣いていました
’`,、(´∀`) ’`,、


ちなみにこの後も僕はもにゅさんを五回は泣かしたのは秘密です。


塩あげない!と脅迫されましたけど・・・
たぶん僕は脅迫には屈しません!


なぜかGDにオアシスができてました♪
GDryokou2.jpg



しかし塩作ろうと思った瞬間消えてしまったオアシス!
まさしく砂漠の陽炎です。


DOPいないな~と思いながら捜していたらまたモンハウがありMA連射で一掃したらなんかカード落ちてる・・・
こんな時にでるカードは大概カスカードと相場が決まってます!


なんてグール臭がするカードなんだ・・・


なんのカード?と拾った人に聞いたら
GDryokou3.jpg



ビバ!ウィスパーカード!


珍しくまともなカード出ました♪
てっきりグールかと・・・


そしてウィスパーcは一日で売ってもらえました1M (σ・∀・)σゲッツ!!




ランキング参加中!仕事人を世に広めるためと更新意欲のためにぜひみなさん武士の情けでポッチとおしてくだされ!
↓↓↓↓↓↓

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

ロドリゲス!(稲中?
ワールドカップもう予選敗退だし
今度オンしたら君にタロフラカードあげるよ~
【2006/06/13 Tue】 URL | kuku #rnzc9KUM [ 編集 ] ▲PageTop

毎度ながらよく覚えてるな・・・・
ワールドカップ日本ダメですなw
ありがたく頂戴いたします!
【2006/06/13 Tue】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
