プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■かくれんぼ大会!
2006/06/13 Tue
昨日Gイベントかくれんぼ大会がありました~


全部で三回戦!



一回目 アルベルタ 賞品プレBOX5個


二回目 プロンテア 賞品青箱3個


三回目 全MAP 紫箱1個


でこの幼稚園児を捕まえる
kakurennbo.jpg



欲望渦巻く幼児狩りの始まりです




一回戦のアルベルタ

あっという間にほかのGMに見つかってしまい残念ながらプレゲットならず・・・
でもいいの紫箱さえ頂ければそれでいいの!と言い聞かす




二回戦プロンテアの家捜し作戦

ヒントは建物の中とのことなのに・・・


(;゚Д゚)・・・・全然見つからない


20分くらいGM全員で家捜ししてるのに誰も見つけれない・・・
あきらかに全部の家を荒らしてるはずなのに!


と思っていたら一人が見つけたとのことで戻ってどこにいたか聞いてみると図書のジジイがいるところの柱の影にいたらしい。
しかも俺とほか4人が素通りしていったらしい。


はい!まったく見えませんでした!


ヽ(`Д´)ノウワァァァン



また賞品ゲットならず・・・チクショウ!


でもいいの紫箱さえ頂ければそれでいいの!いいのたらいいの!


僕はまだ負けていない!




運命の三回戦 全MAP
ヒントはSSです
犯人の手がかりその1
monyu3.jpg



うん!全然わかりません!


次のヒントでるまで待つことに


ヒント2
monyu.jpg



う~んどこだろうわからん!


ヒント3
monyu1.jpg



サルか!


サルといえばプロンテアフィールド03にいたな!
急いで行ってみる!
kakurennbo1.jpg



チョコに襲われた・・・


それにしてもここSSと違うな~
ほかにサルいたっけな~と思ったら


ゲフェンフィールド02にサルいるじゃん!



クソ!アサクロでは間に合わなそうだからモンクにccして急いで現場に向かう
kakurennbo2.jpg


またチョコに襲われた・・・


そして誰かに幼児が捕まった・・・


三回戦チョコに襲われただけでした!


チクショウ本命も負けた!
悔しいからチョコからもらったバナナを食べた・・・
ちょっと涙の味がした(嘘だけど


w( ̄□ ̄)w シャー




ランキング参加中!仕事人を世に広めるためと更新意欲のためにぜひみなさん武士の情けでポッチとおしてくだされ!
↓↓↓↓↓↓

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

チョコバナナおいしいよb
またイベントやるからそのときに!
紫箱から錐がでるとか、そんなミラクル起こしてくれ!
【2006/06/14 Wed】 URL | もにゅ #- [ 編集 ] ▲PageTop

チョコとバナナ繋げないでよ!
俺チョコに石投げられまくりながら君を捜したというのに俺の前にでてこないなんて酷いわ。・゚・(ノд`)・゚・。
次のイベントこそ賞品頂くとしよう!
つうか紫から錐はでるんですか!聞いたことないっす!
【2006/06/14 Wed】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
