プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■亀島の悪夢
2006/06/16 Fri
待ちに待った時が来たのだ!


多くの緑亀が無駄死にで無かったことの証の為に!


再びアサシンの理想を掲げる為に!


亀の屑成就の為に!



カメジマよ。私は帰ってきたぁ~~!!


gato-.jpg



オーラロード時代に何万匹もの亀どもを殺戮のかぎりをつくした亀島の悪夢(自称)こと絶影が帰ってきましたよ亀島に!


スリーパー狩りもそろそろ飽きたついでに能力的にもそろそろ行けそうなので1.5倍期間を機会に我が家に帰ることにしました。
supi-pa-3.jpg



懐かしい我が家!
kamejimanoakumu3.jpg



ジョルジュ(緑亀)ーーーーーー!


kamejimanoakumu4.jpg



宿敵(とも)との拳の挨拶を済ませ、さっそくほかの亀も狩ることにしました。


亀島行く前にプリさんに支援もらっていてよかった!
氷亀や地亀などが一撃で殺せる♪
kamejimanoakumu1.jpg



あぁ~亀が一撃なんてなんて素晴らしいことだ~

でも属性剣使う→七刀流になる→非常にめんどくさい

というのが難点です( ´Д⊂ヽウェェェン


しかしジョルジュ(緑亀)だけは無属性なのでどうやっても一撃では殺せません・・・
さすがは我が宿敵ジョルジュやり手ですな!


1.5倍ってこともありどんどん経験が入りますよ♪
やっぱスリーパーとは格が違うぜジョルジュ!
それにしてもふと思ったが・・・


亀ども強いな!



昔ほどの回避もHPもない絶影は一撃いいのもらってしまうと結構ピンチになってしまう!
特にジョルジュの属性攻撃と地亀の気絶攻撃をくらってしまうと瀕死ですよ(≧∇≦)b


回復剤のペスト君がなかなか現れないと時にはこんな姿になることもある
kamejimanoakumu5.jpg



チクショウ!ペストが足りん!


オーラロード中は一回も死なず亀Dで幸せに暮らしてたといのに死んでしまったよ!
今は死んでもすぐ取り戻せるから死んではいけないという執念が薄いせいかもしれないですけどね!
昔の攻撃力があればジョルジュからもHP吸い取れないこともなかったんですが今の攻撃力では厳しいので回復はペスト君頼りです。


しかし殺すのは圧倒的に早くなったのであっという間に81にレベルアップ!
kamejimanoakumu2.jpg



こりゃ1.5倍期間中はソロはここでオメガ必死狩りするしかない!
この調子で期間中に84~6くらいにはなりたいものです。




ランキング参加中!仕事人を世に広めるためと更新意欲のためにぜひみなさん武士の情けでポッチとおしてくだされ!
↓↓↓↓↓↓

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

帰ってきた・・・黄泉の国から戦士達が帰ってきた!
【2006/06/17 Sat】 URL | おっことぬし様 #- [ 編集 ] ▲PageTop

帰ってきた・・・黄泉の国から変態仮面が帰ってきた!
【2006/06/17 Sat】 URL | kuku #- [ 編集 ] ▲PageTop

変態仮面じゃねえええええええええええ!
しかも黄泉の国って俺まだ死んでねえええええええええええ!
【2006/06/19 Mon】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
