プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■腐海からの使者
2006/06/23 Fri
シュバルツバルド北東地域の拡張 「ノーグハルト」7月4日(火)実装しますね!


まあきっとメンテ延びるんだろうな・・・
この大型パッチで新スキルとか料理が結構楽しみにしてたりします♪


その内容はというと


■謎に包まれている塔「タナトスタワー」


エンシェントミミックが落とす血の付いた枝を折ってみたい!
この枝強化版みたいなのはMVPBOSSとかがでるんですかね?
もしMVPがでるとしたらテロがすごいことになるんでしょうな!


■天然の要塞「アビスレイク」


大型ドラゴンがばっかなのでアサシンには苦手そうなMAPですね・・・( iдi )
まあ大型黒蛇か錐もって突っ込みますけどね!


■新職業「テコンキッド」と、


その2次職「拳聖」と「ソウルリンカー」



きっと実装と同時に町にはノビが増えることでしょう。
テコンはランキングは面白そうですけど絶対廃人に勝てませんので諦め!
ソウルリンカーは補助キャラみたいなので僕は補助キャラ使うのは好きじゃないのできっと作くることはないな!
拳聖は条件が揃えばすごく強そうだけど揃わなかったらどうなんだろうか?
まあ要するに俺は・・・


新職作る気ナッシング!


僕は絶影を愛していますから(≧∇≦)b


■追加される新クエスト



ソニックアクセラレーションとベノムナイフの使いがってのほどはどうなんでしょうね~楽しみだ!
でもソニックブローがまだ5だったりする・・・


そしてもう一つの目玉商品料理クエストです。
料理システムを使えば今まで届かなかった能力の限界を超えてしまえる!
料理で20分間STRを10上げればSTR130とか化け物みたいな筋肉馬鹿もできてしまう禁断のステロイド料理・・・
でもきっと貧乏性の僕はめったに使うことはないでしょう
’`,、(´∀`) ’`,、


■ホムンクルスの亜種4種追加と進化系


とうとうホムンクルスもポケモンみたいになってきましたね♪
進化だよ進化!
亜種とかも進化するみたい・・・で・・・す・・・ね????
hom04b_02.gif



(  Д )   ゚ ゚


こ、この亜種はもしや・・・


ラン ラン ラ ラ ラン ラン ラン♪

ラン ラン ラ ラ ラン♪

ラ ラン ラン ララ ラン ラン♪

ラ ラ ラ ラ ラン ラン ラン♪
nausikamusi.jpg



ウ、ウシアブが来た!


ババ様!ババ様!蟲が蟲が来たよ!


と腐海から参戦してきた蟲に興奮したものの俺ケミいないから蟲が来ようと関係ない話ですけどね・・・(´・ω・`)


まあ早く新スキルと蟲が来て欲しいもんですね!




ランキング参加中!仕事人を世に広めるためと更新意欲のためにぜひみなさん武士の情けでポッチとおしてくだされ!
↓↓↓↓↓↓

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
