プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■I Love レア
2006/06/28 Wed
どうも~
1.5倍期間が終わり腑抜けになった絶影で~す(´Д`)y-~~~


狩りしても経験値が


少な!


と思ってしまってやる気が萎えるのです。・゚・(ノд`)・゚・。
それにプラスして今僕は飢えてます


レアほっし~~~~~~~~!


だからここ最近僕はGM達をある場所に誘います・・・
reagahosikute.jpg



自分!ゲフェニア行きたいとです!


参加資格は死んでも平気な勇者それだけです!


ゲフェニアといえばやっぱサキュバスとかインキュバスですね!
現れるとちょっとテンションがあがる俺!


( ゜∀゜)○彡角!角!



角叩き折ればいいのにといつも思うが全然折れません・・・
こんなに俺はほしいのに!


絶影「角くれないならカードでもいいよ(´・ω・`)」
しかし優しい俺の言葉はサキュバス達の心には届かなかった・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


そして魔剣3兄弟全員会えました .。゚+.(n'∀')η。+.゚。


曲名:魔剣3兄弟


b_executioner.gif一番弱い長男!長男!



m_tirfing.pngSB怖い次男!次男!



b_mysteltainn.gifアサシン殺しの三男!三男!



ナマクラ3兄弟!


レアくれないナマクラ3兄弟なんか嫌いじゃ!
帰れ帰れ!( `д´) ケッ!


やっぱ深淵さんが群れて来ると怖いね!
深淵のBDSとか闇属性攻撃に倒れていく仲間達・・・
reagahosikute3.jpg



僕はというと当然遠くからSBr撃ってましたから安全でしたYO!
殺すのは俺の役目だけど深淵の足止めは人任せさ(≧∇≦)b


今回のゲフェニアツアー終わった・・・・
なぜだ!なぜレアでない!
おかしいレアがでると信じているのに!


あ~レアがほしい・・・
誰か僕にレア貢いでくれないかな~’`,、(´∀`) ’`,、


貢いでくれたらもれなく金魚のフランソワーズをあげよう!


hurannsuwa-zu2.jpg(  Д )   ゚ ゚



そういえばリンク追加で~す


*合言葉は,はおー。



RO以外の記事もいろいろある日記ですw
とっても更新はえええええええ!ですよ!ほぼ毎日書いてらっしゃる・・・
僕とは大違いですな!




ランキング参加中!仕事人を世に広めるためと更新意欲のためにぜひみなさん武士の情けでポッチとおしてくだされ!
↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑
一日一回押してくだされ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

ブログの紹介ありがとうございます(*ノノ)
更新実は1日1回かまったくしなかったりですよ(ノ´∀`*)
まとめて4記事とか時間いじって更新したりしてるズルっ子なんですwww

ナマクラ3兄弟面白かったですi-237
レア運うちもほしい…w
フランソワーズがずっとあの表情ならほしいかもねwww
ウケるw
【2006/06/29 Thu】 URL | KOTO #3rUUlKLI [ 編集 ] ▲PageTop

(;゚Д゚)・・・・時間をあやつっていたんですか!
ばっちり騙されてしまったw

フランソワーズ生半可なレアじゃあげないぞ~www
僕のペットのシリーズの中でもお気に入りですからな!
ずっとあの顔だったらいつもつれまわすYO
【2006/06/29 Thu】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
