プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■ジルタス様御一行
2006/07/04 Tue
どうも~ガンホのあからさまなCMのローディング画面がうっとおしい今日この頃です。


俺は突然思った・・・


たまには狩場変えないといけない!


と思い経験値とレアがそれなりにでる狩場をしばし考えてみる( ´ー`)フゥー...


そうだ監獄に行こう!


監獄行くのは結構ひさびさだったりする。
さあみんな遠慮せずにどんどんフォーマルスーツやカードなど出したまえ!
HAHAHAHAHA!


速攻で変態達に囲まれる・・・
jirutasukanngoku2.jpg



SB怖い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


SB一発当たったし泣けるぜ。・゚・(ノд`)・゚・。


狩りを頑張ってるけど
jirutasukanngoku.jpg



鋼鉄は出るけどレアは出ず!
オリは出るけどレアは出ず!
エルも出ないしレアも出ず!


レ、レアほしいんだな・・・



レモンがそろそろ切れそうだから帰ろうかと思った時にジルタス様にもお会いできました。
jirutasukanngoku3.jpg



どけどけ!ジルタス様のお出ましだ!



(;゚Д゚)・・・・あ、俺も轢かれた・・


殺るしかない!


SBくらって痛かったが無事撃破・・・
しかし報酬が白ポとか・・・
女王様は意外とケチでした( iдi )


悔しいからもうちょい狩り頑張ってみた
jirutasukanngoku1.jpg



さあ帰るか .。゚+.(n'∀')η。+.゚。




ランキング参加中!仕事人を世に広めるためと更新意欲のためにぜひみなさん武士の情けでポッチとおしてくだされ!
↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑
一日一回押してくだされ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
