プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■キングギドラの恐怖
2006/07/06 Thu
ノーグとうとう来ましたね!
ログインしたら早速新スキルのベナムナイフとソニックアクセラレーションを取得に行きました!


ベナムナイフもソニックアクセラレーションもあっさり教えてくれる親切なアサシンギルドの人たち・・・
まあ楽でいいけど闇に隠れて生きるアサシンにしてはなかなかフランクな人達ですな!


ビバ!来る者拒まず!


ソニックアクセラレーションはどうせ僕はまだSBが10になってないのであんまり意味ないのでベナムだけ試すことに(SBはJOB63で10予定)
benamunaihu.jpg



威力ないねやっぱり・・・
まあ超速で撃てるのはいいところですかね~
毒の確率はインベと一緒らしいんで結構毒にはなるんで対人には使えそうだけど錐をよく使う僕の場合は毒になると威力落ちるので狩りでは使わないな!
あとSP消費が多いのもちょっと使いずらいですねあの威力で15は痛いです・・・
せめて1kくらい威力あるならいいのに!


でも個人的にはナイフ投げるのアサシンぽくてカッコイイんでわりと気に入ってたりします!


そして新ダンジョンのアビスレイクにも行ってきました。
abisureiku.jpg



なんかWP入ってもダンジョンに入れない・・・


なんでだ!と思ったら


しばらくしたら入れたりする・・・
なんだったんだろうか?


一階はあっさり抜けて2階に行くことにしました。
2階の黄色と青色と赤色の竜がひっきりなし来るは来るわ!
abisureiku1.jpg



しかも図体デカイわりには結構足が速かったりする!
攻撃力も強い強い!
こりゃソロ無理だねと思いました(≧∇≦)b


赤色はBDS
黄色は気絶攻撃
青色は魔法で雷の範囲魔法


特に要注意は黄色!気絶攻撃は怖い!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
青色の範囲魔法はバックステップで避けるのがなんかカッコイイからMYブーム♪
まあよく足止めされますけどね・・・
俺的には赤色が一番たいしたことない感じがしましたBDSめったにあたりませんしね。


そういえばもにゅさんはこれを叩いてるときだけがこのダンジョンでホッとするようです。僕的には・・・
abisureiku3.jpg



無抵抗なところが素敵♪



とは思いますけどね’`,、(´∀`) ’`,、


三階にも行ってみると入り口でいきなりキングギドラの群れに襲われる・・・
abisureiku2.jpg

abisureiku4.jpg



(;゚Д゚)・・・・二体もいる


中ボスなのに二匹もいるなんか反則だ!
めっちゃ強いし・・・
頑張ったけどPTはほぼ壊滅したのでこれで帰ることにしました。


ところで黄色の竜からでた金玉なにかに使えるんだろうか?


果たして金玉の使い道はいかに!




ランキング参加中!仕事人を世に広めるためと更新意欲のためにぜひみなさん武士の情けでポッチとおしてくだされ!
↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑
一日一回押してくだされ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
