プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■タナトスにイカナイカ?
2006/07/12 Wed
皆様チィィィィィィィス!


今日の絶影さんはタナトスタワーに挑戦してきましたYO!
トリオで・・・
tanatosutawa-1.jpg



これは死闘の予感がプンプンする人数です!


7階までハエですっ飛びチャンプさんが金剛して突っ込む!
でも全然モンスターがいなかったのは秘密です♪


トリオなんで移動は超慎重です・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
敵が4体くらいきたら全滅の危機ですからね!
そして我らがとった生き残るための作戦は・・・

小部屋に拉致ってリンチ戦法!



tanatosutawa-.jpg



これが大人の戦い方だ(´Д`)y-~~~


それにしてもタナトス7階の主力モンスター執行者の攻撃には戦慄が走りますね・・・
ダーククロスとか直撃するとアスムしてるのに2~3kくらいます!
闇グランドクロスされると目が潰れますし・・・
恐ろしいまでの戦闘力です!


闇目隠しかりててよかったよかった( ´ー`)フゥー...


そしてもう一人のツワモノが監視する者です!
こいつ誘拐犯なのでセフティーウォールから怖くて出れません・・・
オイドンはインティミデイト怖いんです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


7階からはハエ使えないので


誘拐

どっかわからないところに拉致

仲間に会えない




しかし慎重にいったおかげで無事に拉致られることもなく進む一同の前に一番会いたくないのが現れました・・・
tanatosutawa-2.jpg



うお指弾が当たらない・・・
恐ろしい回避力だ!
俺もQA装備してるのにSbrが大概魔法部分しか当たってないヽ(`Д´)ノウワァァァン


あれ?それにしても・・・
tanatosutawa-3.jpg



あれあれ?(ρ.-)ゴシゴシ


tanatosutawa4.jpg



(  Д )   ゚ ゚


(  Д )   ゚ ゚


(  Д )   ゚ ゚


(;゚Д゚)・・・・二体に増えてる


やばい死ぬ!死んでしまう!
必死にSBrを打ち続ける俺・・・


二度は三途の川で婆が手招きしてたぜ



セフティーウォール様様や!
苦戦したがどうにか絶望先生にも勝利して無事8階にいけました(≧∇≦)b


8階も金剛で突っ込んだけど敵がショボイのしかいなかったのでリログしたのは秘密です。
ちょっと進むとパンダに襲われました
0181.gif



なんでSSじゃなくて公式の絵かって?


ふん!愚問だぞ諸君!


撮り忘れた上に間違って


白ポ押すつもりが蝶押したからだ!



撮らないじゃなくて撮れないだ!
まいったか!うぅ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


誤爆で今回のタナトスタワー探検は終わっちゃったよん♪


そういえばアサシン界の有名人のYaKuMoさんが引退してしまいました・・・
。・゚・(ノд`)・゚・。
少佐に続いて引退だなんて寂しくなりますね~
YaKuMoさんお疲れ様でした。リアルのほうも頑張ってくださいヽ(`Д´)ノ




ランキング参加中!仕事人を世に広めるためと更新意欲のためにぜひみなさん武士の情けでポッチとおしてくだされ!
↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑
一日一回押してくだされ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

ふむふむ
なんかいろいろ増えて楽しそう・・・ 
復帰しよかな・・・・
【2006/07/13 Thu】 URL | kuku #- [ 編集 ] ▲PageTop

 ryuさん・・・タナトスでしっかり狩りできてるっ!
やっぱりSbrが主体になるのかな?
使用武器とか良かったら教えてください・・・。

8階まで行けるなんて・・・うらやましぃなぁ・・・。
【2006/07/13 Thu】 URL | デップ #r1y2oiqA [ 編集 ] ▲PageTop

>kukuさん
新しい職もダンジョンも増えたし復活スルヨロシ


>デップさん
武器は生体用に買ったQAバリアスでSBr撃ち続けるしかないですねw
SB僕5だもん。・゚・(ノд`)・゚・。
10なるのまだまだ無理っす!
ホントはQAマイン買って錐もつのがいいだろうけどまだQAマインは買ってませんからQAバリアスしかないですね!
タナトスタワー7階以降は経験ウマウマですからぜひ行って見てくださいなw
【2006/07/13 Thu】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
