プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■戦友よ
2006/07/19 Wed
戦友(とも)がとうとう長い長い秘境村生活に終焉の時がきました。


そう!今こそ光り輝く時!


そう・・・俺があいつと初めて出会ったのは嵐の酷い夜だった。
俺が聖堂に雨宿りに行くと、そこにはずぶ濡れになった一匹のアコと出会った・・・
screenodin004.png



スゲ~嘘だけどな!


こっからはホントです’`,、(´∀`) ’`,、
戦友がRO始めたのは俺がROを始めた2ヶ月遅れくらいで俺のいるodinの地に降り立ちました。


30くらいまではレベル上げを手伝ってあげて、それ以降はソロで畳迷宮でひたすら篭り続けたあいつはいつのまにやら逞しいプリになって帰ってきました。


そして俺が90台に入ったあたりでとうとう公平範囲に入りペアで狩りによく行ったものです。


村に遅いMEを撃ちに一緒に行ったり
arisuhakkou.jpg



錐の威力を試しに深淵に俺TUEEEEEEE!したり
arisuhakkou1.jpg



クエストなども一緒によくやったものです
arisuhakkou2.jpg




そして地デリータcを狙って戦友と火山を駆け抜けた日々も思い出す。
戦友の宝具「イクステンディッドダブルデスクトローススピリットロッド 」通称:変態アコ杖を発動して火山の藻屑になったこともあった・・・
SB2.jpg



実に懐かしい思い出だ。・゚・(ノд`)・゚・。


戦友より先に発光した俺は


「先に高みに登って待ってるぞ戦友よ」


と言って発光の翌日に転生しちゃいました。
tennsei6.jpg



俺が発光した後あいつはひたすら村でキラーマシーンのように狩りまくりとうとうこの日に至ったわけです。


俺は発光式に出る前に正装のため赤髪から元の黒髪を染め直してきましたYO
arisuhakkou4.jpg



発光式 ~IN 聖カピトーリナ修道院~


arisuhakkou01.jpg



参加者プリとアサシン以上!


職が偏ってるのはキノセイだよきっと


枝の五本目のワニでめでたく発光なされました!
arisuhakkou8.jpg



おめでとう戦友よ!ヽ(`Д´)ノ


とうとうハイプリへの道が開けたな!
また俺と狩場を駆け抜けようぜ!


最後にみんなで並んでSS撮る時に突然あいつが・・・


キラモイ!


(;゚Д゚)・・・・なに言ってるんだこの人


よくわからないことを発光のうれしさのあまり言い出したかと思ったらどうやら突然日本語入力になったみたいでリログなされた・・・


今年の夏の流行語はキラモイで決まりだ(≧∇≦)b


気を取り直して
arisuhakkou5.jpg



発光おめでとう!





ランキング参加中!仕事人を世に広めるためと更新意欲のためにぜひみなさん武士の情けでポッチとおしてくだされ!
↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑
一日一回押してくだされ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

はい、主役のプリさんよりオーラ廃プリさん二人が非常に気になりました(´・ω・`)
【2006/07/21 Fri】 URL | 桜 #JalddpaA [ 編集 ] ▲PageTop

うちの戦友みてやってくださいYO!
ちなみにあの発光してるお二人はodinで有名なMEプリさんですw
しかも同時発光された猛者です(≧∇≦)b
【2006/07/21 Fri】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

キラモイ・・・GOME・・・・ごめ?
ごめなのか?フォー!!
【2006/07/23 Sun】 URL | kuku #- [ 編集 ] ▲PageTop

YES!YES!
そうだよ友よ!フォーー!!
【2006/07/23 Sun】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
