プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■新しい家族は貴族
2006/07/27 Thu
我が家に新しい家族が増えました。
というか実は結構前にもういたんですけど忘れてました’`,、(´∀`) ’`,、
いつまでもほって置くのはよくないと思いよって僕は考えましたこいつの名前を!
kisidereagahosikute4.jpg



命名:オンディーヌ三世



我ながらなんて高貴な名前なんだろうか!
そうこいつに出会ったのはあるハイプリがバックラー誰かもってないか~と言うので、ちょうどその時の俺は青箱で出たバックラーがあったので売ることになったんですがお金が少々足りないと言うハイプリ君。


お金を負けてやってもいいが俺の商人魂がそれを許さないのでそのハイプリが一緒に連れているバッタの体で払ってもらうことにしました(゚∀゚)


ある晴れた~ 昼さがり~ 溜まり場へ~ 続く道~
荷馬車が~ ゴトゴト~ バッタを乗せてゆく~
かわいいバッタ~ 売られて行くよ~
悲しそうな瞳で~ 見ているよ~
ドナ ドナ ドナ ドナ バッタを乗せて~
ドナ ドナ ドナ ドナ 荷馬車がゆれる~


というわけでつまりは・・・


借金のカタにオンディーヌ三世は


我が家族になったわけだ!



ちなみになぜ三世かというと昔俺がバックステップほしさに一世と二世の足を捥ぎ取った・・・




キガスル(´・ω・`)





ランキング参加中!仕事人を世に広めるためと更新意欲のためにぜひみなさん武士の情けでポッチとおしてくだされ!
↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑
一日一回押してくだされ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 盗賊系MEプリ  | HOME | 戦友よ >>
■■コメント

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
