プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■序章 終わりは始まりの歌
2006/08/03 Thu
人は必ず死ぬ時が来るのです。
我が指弾モンク緋影にその時が来ました・・・
死期を悟った緋影は最後の戦いにおもむく
saigonotatakai.jpg



いつものファントムマスクとシルクハットをかぶり死地を捜す旅に出る。


緋影の最後の相手に相応しい相手を考えた。
そして選ばれし最後の相手は
tana_071.gif



執行する者


こいつと最後の戦いをしたいが緋影の力ではタイマンじゃないと撃つ前に殺されてしまう・・・
どうにかタイマンの状況に持っていかなければならない。
saigonotatakai1.jpg



そして死ぬこと13回目とうとうチャンスが来たヽ(`Д´)ノ


敵は執行する者一人!
周辺に敵の反応なし!
爆裂状態も保っている!
HP、SPオールグリーン!
今やらねばいつやる!


緋影の全てを賭けた一撃を撃ち放つ!


hiei_wallpape2r.jpg



燃えたよ、燃えつきたよ・・・真っ白にな・・・


バイバイROのみんな。・゚・(ノд`)・゚・。


この後緋影の姿を見たものはいなかった・・・
緋影!君のことは三日は忘れないよ( ´Д⊂ヽウェェェン


しかし悲しい別れの後には新たな出会いが待っていた
battoendonotame.jpg



この新たなキャラ夜神を使いある計画を実行する。


さあ宴の始まりだ!


次回予告「第二章 夜神」





ランキング参加中!仕事人を世に広めるためと更新意欲のためにぜひみなさん武士の情けでポッチとおしてくだされ!
↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑
一日一回押してくだされ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

か、亀島ではどうも(///)
本当は色々しゃべりたかったのですがギルメンに呼ばれまして・・

見つけたら、こそっ挨拶するのでお覚悟を!

追記:33333踏みましたwwww
【2006/08/04 Fri】 URL | 七夜 #aF2lVqy2 [ 編集 ] ▲PageTop

背泳・゚・(ノд`)・゚・。
野!野紙!!?
【2006/08/04 Fri】 URL | kuku #rnzc9KUM [ 編集 ] ▲PageTop

>七夜さん
こちらこそどうもw
亀島でよくいますからいつでも声かけてちょ!
追伸:キリ番ゲッターの君には不良在庫の亀cをプレゼント!

>kukuさん
先生~なにがいいたいかわかりません(ノ∀`)
【2006/08/04 Fri】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

ブログ内ではお久しぶりです。


先日からROのブログを始めた為ぜっとんのブログをリンク登録させて頂きました……え、嫌?そんな殺生な(ガッ


先日の夜神騎士は正体をばらすまで君だとは全然分かりませんでしたorz
また一緒に狩りに行きませう~。
【2006/08/05 Sat】 URL | 或るアサシンの嫁 #- [ 編集 ] ▲PageTop

おひさじゃないけどおひさ!
リンク夜神の日記が終わったらこっちからもリンク貼りますね~

いつでも狩りいきまっせ((щ('д'щ)!
【2006/08/06 Sun】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
