プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■第二章 夜神
2006/08/08 Tue
緋影が死に緋影の顔と想いを受け継いだ夜神が生まれ、普通ならGM達に紹介して壁とかしてもらってもよかったのだが今回はする気はなかった・・・
なぜなら俺はその時・・・


とても退屈していた!


普通に紹介してはつまらない・・・
なにか面白い登場の仕方はないものか考えた。
・・・・
・・・
・・

よし初心者の振りして遊ぶとするか!


ロクなこと考えない男絶影


さてまずはGに入るための手段を考える。
簡単に潜入するにはコネが必要不可欠であろう。
Gに関係ある人間を共犯になってもらうことにした。

battoendonotame16.jpg



白羽の矢が立ったのは発光したばかりの某MEプリに共犯になってもらうことにした。


battoendonotame1.jpg



さすがにノビでGに潜入するのはあまりにもあれなので共犯者の最初の仕事は俺のレベル上げの手伝いだ!


倉庫使えない俺はとりあえず武器を借りることにしました。
奴が渡してきた武器は実にこいつには相応しい武器
battoendonotame7.jpg



氷宝剣ことアイスファルシオンと思いきや


アイスファルシオン


偽アイスファルシオンでポポリンを切り裂きまくる!
偽でも+10だけあって結構強かった(≧∇≦)b
battoendonotame3.jpg



あっと言う間に転職レベルに到達
battoendonotame2.jpg



ソードマン試験を受けにイズに走る。
試験中ハエに道中襲われまくりながらも走り続ける。
battoendonotame4.jpg



細い道をハエに襲われんがら走る試験になんの意味があるのかはわからないが無事にソードマンに転職完了!
battoendonotame5.jpg



転職したが今後のためにレベルをもう少し上げとくことにした。
毒キノコにLAバッシュ1確狩り!
battoendonotame6.jpg



さすがはナイトなんとレベル上げの楽なことか調子に乗ってレベルあげてるといつのまにかレベル26になっていた。


準備は整った!いざGに潜入だ!
と思って行ったら溜まり場にマスターがいなかった(´;ω;`)ブワワッ


しょうがないから出直すことにした。


もう一度行ってみるとマスターはどうやらいるようだ。
チャンスだ!


言葉は気をつけねばならないここでバレたら全てが台無しになってしまう。

battoendonotame10.jpg



僕は嘘は言ってませんよ・・・?


ナイトは初心者ですから!


おっと言い忘れたようですな~
しまったしまった(ノ∀`)アチャー
ワザとじゃないよ?ちょっとした言い忘れさ~ククク・・・


頭装備を除くと初心者じゃないのは一目瞭然だけどな!’`,、(´∀`) ’`,、

battoendonotame8.jpg



木の実は初心者の基本装備さ!


このGの基本的なことと簡単な紹介をされていたがその時の俺は早くG要請よこせと適当に返事して待っていた。


そして待望のG要請

battoendonotame11.jpg



ちょろいもんだ

battoendonotame17.jpg



次回予告「第三章 ロンリーナイト」




ランキング参加中!仕事人を世に広めるためと更新意欲のためにぜひみなさん武士の情けでポッチとおしてくだされ!
↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑
一日一回押してくだされ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

・・・・GMがここ見ててばれてるとかいうヲチか。
【2006/08/09 Wed】 URL | Holy #- [ 編集 ] ▲PageTop

HAHAHA!
GM見てるに決まってるじゃないか!
この話はもう一週間も前の話ですから!
もう全部ばらして終わってますからご安心をw
【2006/08/09 Wed】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

エロイんですか><

オレと同じ・・・・・ry
【2006/08/09 Wed】 URL | †紅麗† #- [ 編集 ] ▲PageTop

ご訪問ありがとうございます^^
☆Intのススメ☆の世津と申します。

私も新キャラ作成してGMに初心者の振りをして近づいた事がありますが、名前の付け方に特徴があるのでスグにバレるっていう^^;

ではでは、また遊びに来ますね^^
【2006/08/10 Thu】 URL | 世津 #- [ 編集 ] ▲PageTop

>紅麗さん
アサシンってエロイ人しかなれなんですよ!だってアサシンエロスだし・・・

>世津 さん
世津 さんもやったことあるんですかw仲間ですねb
僕の場合は名前には特徴ないんで自分からバラす時までばれずにいけましたよ!それにしても初心者のふりするのは気を使うから結構疲れました・・・アヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャヒャ
【2006/08/11 Fri】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

夜神カッコヨスw
コメントこれだけでごめんなさいw
【2006/08/11 Fri】 URL | Shinra #OARS9n6I [ 編集 ] ▲PageTop

夜神カッコイイヨ!
最後までみてやってくださいな~w
今のところ全部で5章までやる予定です。
【2006/08/13 Sun】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
