プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■第三章 ロンリーナイト
2006/08/14 Mon
華麗にGに潜入した夜神
新人が入ったと聞きつけたGM達が来て軽い自己紹介をしてくれた。
ronnri-naito.jpg



ふむふむ!そうかそうか!
みんな知ってる人ばっかだけど僕はみんなの自己紹介を聞こうじゃないか!
どんどん言ってくれたまえ(´Д`)y-~~~


この機会に自分の評価でも聞いてみようと思った・・・
しかしこれは諸刃の剣!いいこと言ってくれるとは限らない・・・
実は嫌われているかも知れない・・・


しかし聞いてみたい!


恐れより好奇心を優先する男


よし聞いてみるか!
夜神「今ここにいないGMはどんな人ですか?」と聞いてみる


ドキドキワクワク!


・・・・
・・・
・・


おお!なかなか良いこと言うじゃないかGM諸君!


あとでキャンディー奢っちゃるYO!


自分の人望に酔いしれながら聞いてると猿さん

猿さん「影ちょん(俺のこと)は俺の相棒なんだよ」

そうか~その相棒は僕なんですけどねっと心中で突っ込む


う~ん早くバラしたい衝動に駆られるぜ!
でも我慢我慢


そして最後に少し装備をもらった
battoendonotame13.jpg



バニーちゃんになった俺は初心者らしくどこに狩りに行ったらいいか聞いてみた。


そしてらエルダーの森に連れて行ってもらいました。
とりあえずありがとうございますと言ってさっさとGMには退場してもらうことにした。
なぜなら僕のホントの姿を見られると困るから・・・
ronnri-naito1.jpg



オラァァァァァァァ!


さすがに初心者がこの威力だとバレるからな!
さてエルダーウィローなんかではなかなかレベル上げれないから速攻でエルダーを切り上げてジオグラファー刺し殺しに行くことにしました。
ronnri-naito2.jpg



気長に漫画読みながらレベル上げに没頭する。
全てをバラすまでに70レベルまでは上げなくてはいけないのだ。
なぜ70なのかは今はヒ・ミ・ツ♪


地味な作業をしてたらいいこともあるものです。
ronnri-naito8.jpg



カード (σ・∀・)σゲッツ!!
まあ安いけど・・・でないよりはいいもん!


喜んでるのもつかの間、俺のいる狩場に急にGMが来てあせる夜神・・・
ronnri-naito7.jpg



急いで常備してるバニーちゃんになって狩りを再会する。
あぶないあぶない熱血鉢巻してる姿は見られるわけにはいかない。
GMよ早く帰るんだと祈るばかりである・・・


そんな健気にレベル上げしてる俺を邪魔する生物がこのマップにはいる
ronnri-naito4.jpg



ジオをいつも通り殺してると・・・
ronnri-naito5.jpg



(;゚Д゚)・・・・お、俺のアイテムが・・・


ジオ倒すだけだから回復剤なんかほとんど持ってきてないしプロボ打ってるからSPもほとんどない・・・
所詮この世は弱肉強食!今の状態でメタリン様に逆らえばあるのみである・・・


death02.jpg



泣き寝入りするしかない。・゚・(ノд`)・゚・。


覚えておけよメタリンめ・・・


コノ恨ミ、晴ラサズニオクベキカ!


でもこんなことでは僕は負けない!
極上のバットエンドを見るまでは・・・


次回予告「第四章 欲望渦巻く騎士試験」


前質問があったので答えときます。この話はもう3週間くらい前の話です。リアルタイムで書くと、この日記GM達見てるんでバレちゃいますから!アヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャヒャ




ランキング参加中!仕事人を世に広めるためと更新意欲のためにぜひみなさん武士の情けでポッチとおしてくだされ!
↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑
一日一回押してくだされ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

気になるから早く続きUpしてくれーw
【2006/08/15 Tue】 URL | Holy #- [ 編集 ] ▲PageTop

大人しく待ってなさい!
ふと書きたくなったら書くから!
’`,、(´∀`) ’`,、
【2006/08/16 Wed】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
