プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■第四章 欲望渦巻く騎士試験
2006/08/20 Sun
ただひたすらにジオグラファーを狩り続け、とうとう孤独なジオグラファー生活にも終わりがきました。
ronnri-naito3.jpg



JOB43レベルにて転職することを決意しました!
というかもうほしいスキルがにゃい(´・ω・`)


とりあえず溜まり場に戻りGM達に転職レベルに達したことを報告に溜まり場に戻り、あることを言ってみたかった・・・
youkubounokisisikenn.jpg


そうです!これを言いたかった!


めっちゃ場所知ってるけどあ・え・てGMに聞く!


これぞ王道!


初心者という設定で絶対言ってみたかったことその1だ!
でも言ってみたかったのもあるがこの発言にもちゃんと意味はありますよ?


第一に初心者は大概転職場所知るわけないやはり初心者のフリをするなら聞いとくのは必須事項と思われる。


第二にナイト試験のめんどくさいのは最初のアイテム集めなのだ!
つまり初心者がナイト試験受けるといったらGM達がアイテム集めを手伝ってくれると俺は確信していた。
自分でアサシンを使い集めてもいいのだが、そんな準備のいいのは初心者らしくないので集めなかった。エヘ♪


そしてGMは親切にナイトの試験場まで案内してくれました。
まあ当然知ってるわけですけど・・・
必須事項ですから堪忍やで~ケッケッケ
youkubounokisisikenn1.jpg



でナイト試験が始まりアイテムなに集めるのか聞きGM達にそのいる物を報告。
そうするとあら不思議みんなが手分けしてアイテム集めに協力してくれるではありませんか~・・・
youkubounokisisikenn14.jpg


へへへ・・・あっという間に溜まったぜ転職アイテム。
持つべき物は友である。アヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャヒャ


さっそくアイテムを渡して試験を開始。
youkubounokisisikenn2.jpg



ふん!初心者玄人の俺に試験とは愚問なり試験官!
どーんとこい!
youkubounokisisikenn3.jpg



世の中金です .。゚+.(n'∀')η。+.゚。



名誉では飯は食べれません。


お次は戦闘試験!
性能の違いを見せつけ楽勝でクリアヽ(`Д´)ノ
youkubounokisisikenn4.jpg



あまりにあっさりと終わったから心なしか試験官ウインザー君が意気消沈ぎみだがキニシナイ


今度は性格チェック
youkubounokisisikenn6.jpg

清廉潔白な俺にナイトの適正試験など意味のないことをしてくれる


youkubounokisisikenn7.jpg

物乞いにやる金などない帰れ!


youkubounokisisikenn8.jpg

高額なアイテムが落ちてて拾わないやつは男ではない!


といってみたいが言うときっと落とされるだろう・・・
貴様らギルドに引き篭もっている騎士どもはわかっていない!


人間とは地上で


もっとも強欲な獣の名ということを!



ナイトも人の子みんな獣です!


素直に生きようぜ(≧∇≦)b


そして忍耐力試験!
まさに時間の無駄といいたくなる試験。
youkubounokisisikenn10.jpg

まったり読書タイム(´Д`)y-~~~


ラスト面接試験!
youkubounokisisikenn12.jpg

もう質問はいいから早く帰らしてほしい


とうとう待ち望んだ転職完了です!
youkubounokisisikenn11.jpg



溜まり場に戻ると転職祝いにいろいろもらえましたYO
中でもメーテル帽子は気に入っている
youkubounokisisikenn13.jpg



The Galaxy Express 999


あとは正体をバラす時までにベースを70レベルにするだけだ!


次回予告


「最終章 たとえ冥府魔道落ちようとも」





ランキング参加中!仕事人を世に広めるためと更新意欲のためにぜひみなさん武士の情けでポッチとおしてくだされ!
↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑
一日一回押してくだされ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

君の本当に初めてのナイト転職試験も君が場所分らなかったりアイテム集め手伝ったりしたっけなあ…w
【2006/08/22 Tue】 URL | 蒼月 #- [ 編集 ] ▲PageTop

なつかしい思い出だな~
昔の極貧生活を思い出す・・・
落ちてる芋を食い漁り化け物のエサすら食い漁るまさに獣のような生活だった!
【2006/08/23 Wed】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

初めましてこんにちは(^^。
ご訪問ありがとうございます♪

そゆえば以前の
>よし初心者の振りして遊ぶとするか!
が印象的でした。(。・・。)ノ
多くのブログさんみててブログ名などは覚えられないのですけども~内容のほうは覚えちゃう♪
う~んやぱしウサミミさんは
(。・・。)bいいですねミ☆

そろりとリンクさせていただきましたことをご報告いたします。
ではしつれいします。
【2006/08/24 Thu】 URL | みみ #.P5H.jq. [ 編集 ] ▲PageTop

なんか、本格的な企画ですね・・・w

私も同じことをしたと言っても、ノビ作って、溜まり場に行って、ハジメマシテって言って、速攻バレて・・・なくらいですから^^;

ryuさんのに比べれば、していないのも同然なLv・・・w

名前のつけ方で即バレなワケですが、現在私は♀垢しか持っていません・・・♂垢でなら・・・フフ
【2006/08/25 Fri】 URL | 世津 #- [ 編集 ] ▲PageTop

>みみさん
はじめまして~w
ウサ耳もいいがメーテル帽子もいいですぞb
リンクありがとうございますw
この夜神の日記が終わりましたらこちらからもリンクしますね~w

>世津さん
名前の付け方でバレちゃった人って多いですよねw
僕は男垢しかもってないっす!
さすがに暇つぶしに垢は買えないぜ(≧∇≦)b
女垢あったら夜神はネカマしてましたよ・・・
アヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャヒャ
【2006/08/26 Sat】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
