プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■最終章 たとえ冥府魔道落ちようとも
2006/08/27 Sun
転職した俺はとりあえず騎乗とピアーズをジオグラファーで取って早速一生過ごすであろう兄貴村に行くことにした。
meihumadou12.jpg



ナイトのもう一人の友達ミノさんでもいいんだが俺は兄貴装備だけはずっと前からナイトを作ろうと思っていたので作っていたのだ。
meihumadou3.jpg



つまりミノに行きたくても行けない(≧∇≦)b
まあ兄貴のほうが効率だけはいいからいいけど・・・


我がGでは俺と違って本物の新人君が二人ほど入ったので新人歓迎会みたいなものをやることになっていた。


この時ならほとんどのGMが来るだろうと予測される。
正体バラすにはもってこいのイベントだ!
12_072.jpg

神は我に味方している


あとはその日までにレベルを70まで上げるだけだヽ(`Д´)ノ
meihumadou13.jpg



イベントまで日にちがないので結構必死狩りでレベルを上げていた。
ときにはハエで飛んだ先がホールインワンで罠に嵌ったり・・・
meihumadou.jpg

槍投げで抵抗


ときにはお父様と生死を賭けた鬼ごっこをしたり
meihumadou2.jpg



もちろんファーストアタックだけ取って逃げた


ピヨって死んだり(´;ω;`)ブワワッ
meihumadou1.jpg



そしてたまにカードをくれるツンデレな兄貴達
meihumadou4.jpg

そんな楽しくも甘酸っぱい生活もとうとう終わりの時が来ました。


どうにかレベルが新人歓迎会までに70到達して溜まり場で新人夜神としての最後の時を待つばかりである。
meihumadou5.jpg



そして時間になり歓迎会が始まった。
なぜか歓迎会会場はモンクの転職場所です。
meihumadou6.jpg

一人づつ紹介していってその紹介した人が次の人を指名する方式で新人歓迎会は始まった。


みんなが紹介し始め、ちょっとドキドキしてきた。
失敗は許されないここまで頑張ってきたんだから!
それにしても・・・
12_082.jpg



心配なことが一つある・・・
俺の紹介は最後にしたい!


新人歓迎会の最後に


正体バラすことに美しさがあるのだよ!



紹介も終盤・・・
俺は運よくラスト4人になるまで当たらなかった。
やはり死神に愛されてる男は違う!アヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャヒャ


最後に残った4人は斉藤さん木さんアリスさんそして俺
アリスさんは共犯者、俺の意思が伝わっているので斉藤さんを指名 ( ゚д゚)σ


そして斉藤さんの紹介が終わり残りは俺と木さんだけになりました。
斉藤さんが指名した相手は・・・


斉藤「んじゃポリソ帽の騎士様」
tukareta.jpg



なんてことをしてくれる斉藤!


どうにかしなければならないこの由々しき事態を・・・
そこで俺が言ったことは


夜神「トイレいきたいんでお先に木さんいってくださいww」


我ながら素晴らしい判断だった。
でもここで木さんがAFKだったら俺は一生トイレから出なかったであろう・・・
そして果てしなくウンコの長い奴と思われるという不名誉なことをみんなに思われるんだろうな・・・
木さんにはぜひいてほしいものです!


俺の願いは天に通じ木さんはいました。
これで俺の紹介を最後までもってこれました!


そして木さんの紹介が終わりとうとう俺の番が来ました。
最初はごく普通な初心者的紹介して、とうとう正体を明かす時が来ました・・・
meihumadou7.jpg

長かった・・・言葉には気をつけ敬語を使い、養子のモンクを可愛いなど言ったり普段の俺だったら絶対言わないことです。アホとかは言っても可愛いは言わない男ですから!
ワザと誤爆してみたり、GMをさんづけで呼んだのも久しぶりです。


実に楽しかったよ初心者としての日々は・・・
しかし今日で終わりだ・・・


全てはこの瞬間のために!


12_125.jpg



そう!それが見たくて今まで頑張ったんだ!


驚きのショックエモ!



meihumadou10.jpg

これが70レベルにしたかった理由!
正体明かす時はショボイ装備ではダメだ!
あからさまに初心者じゃない高級装備で身を包み正体を明かさないとつまらない!


GM達の反応は実に初心者のフリしたかいがあったよHAHAHAHA!


やってよかった・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


この反応見れただけで僕は大変うれしいかぎりだ!
皆さん1度は試してみてはいかがでしょうか?
新人プレイ!オモロイヨ!


こうして新人歓迎会は感動?のフィナーレで幕を閉じました。
meihumadou9.jpg



最後にこの計画のために死んだ緋影にも一言
meihumadou8.jpg

そういえばこの歓迎会を途中で抜けたGMはこの後も二日間ぐらい気付きませんでした
アヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャヒャ


長々と読んでくださってありがとうございます。
これにて夜神の暇つぶし企画は終わりです。
やっとこ絶影のほうの日記に戻れますよ!
夜神の日記書いてる間に我が分身絶影は前更新した時より1ランク高みに登りました・・・
次回からはもうちょい更新速度を上げようと思うんだな!


キャラ紹介を更新しました~!




ランキング参加中!仕事人を世に広めるためと更新意欲のためにぜひみなさん武士の情けでポッチとおしてくだされ!
↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑
一日一回押してくだされ!
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

おめでとうございます~(^^。
楽しく拝見させていただきましたぁ♪

そんなあたしもそちらのギルメンさんの
誰かかも知れませんね~
∥・。)フフフ

ではまた失礼致します^^)ノシ
【2006/08/28 Mon】 URL | みみ #.P5H.jq. [ 編集 ] ▲PageTop

最終章、おつかれさまですw

ホント見てるだけでも面白かった^^
途中、ライトのカットインも絶妙デスネ・・・><

70にはそんな意味があったんですね~
全然わかりませんでしたヨ。
【2006/08/28 Mon】 URL | 世津 #- [ 編集 ] ▲PageTop

>ミミさん
ナンダッテ!
いつのまにそんなエージェントが我がGに入り込んでいたんだ・・・
見つけ次第デ〇ノートに書き込んで始末しなければヤヴァイぜ!

>世津さん
ありがとございますw
ライトのカットインにこの企画の全てが掛かってますから!
画像探しだけで結構時間くったしもうお疲れですよ~
次の絶影の日記書くのが懐かしいぜ!
【2006/08/29 Tue】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

楽しく読ませていただきました(・∀・)
耳をつけるために70だったのですかっ!

ちなみにうちが同じ事をしてもバレます、その場にキャラ置いておかないと…orz
【2006/08/29 Tue】 URL | 茄茶 #mQop/nM. [ 編集 ] ▲PageTop

楽しんでもらってよかったですw
ホントは僕もその場にキャラ置きたかったけど俺は2PCはできないので断念しました(´;ω;`)ブワワッ
でも僕頑張ってみんな欺ききったよ!
【2006/08/29 Tue】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
