プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■しるばーひかったー
2006/08/29 Tue
sirubahikatta-.jpg



シルバーおめ!





でもよかったんだけど・・・


それはあんまりなので真面目に書きますよシルバー君!


Gのアサシン仲間のシルバー君がこの度めでたく発光しました。
彼は95をすぎたあたりから狂ったように狩りを続けGきっての廃じ・・・ゲフゲフ・・・頑張り屋さんでした・・・


ウソジャナイヨー(´・ω・`)


きっと狂ったように狩りし始めた原因は僕かもしれません・・・
アサクロを見せつけすぎたせいかもしれません’`,、(´∀`) ’`,、


僕がアサクロになったころから早くアサクロなりたいなりたいとシルバー君は言霊に込めながらをつむいでいました。
きっとここ最近僕にレアでないのはシルバー君の呪いだと思う。


97レベルくらいになるとシルバー君はめでたく錐を取り俺と同じように亀Dに引き篭もりスーパー廃じ・・・スーパー頑張り屋さんになった。


俺の場合は亀DにいるとGチャをさかんにやってたんですがシルバ君の場合は日に日に静かになっていきました・・・


奴は転生するためにと化した・・・


シルバー君は98になったあたりからよくわからないことをしだした・・・


残り%で髪の色を変えるという正直なんの儀式なのか僕にはよくわからない。
きっと亀D特有の精神に異常をきたす一つの例と思われる。
俺は緑亀に名前つけた・・・ジョルジュまた合いに行こうかな・・・


亀Dは人を狂わせる


しかし精神にこようとシルバーは狩り続けた・・・
でもこんなくらいの気合がないと転生はできません!


そしてこの日にいたる。
シルバー君が発光式当日の1時間前くらいまで必死で調整してたのは昔の俺を思い出す・・・
sirubahikatta-5.jpg

そして発光式が始まった。
枝で発光です。


一本目はなかなか猛者のウンゴリアントが出てシルバーの命は風前の灯になっていたがギャラリーに助けられ生き残った。


実に惜しかったぞウンゴリアント!



その後はショボイモンスターばっかでてとうとう枝を3本くらい一気に折り始めて、そろそろ上がりそうなのでリログして経験値を確かめにいくと・・・
sirubahikatta-2.jpg



シルバー星になる 。゚+.(n'∀')η。+.゚。


闇ポタから帰ってきたので枝再開しました。
そしてやっとこ大物がきました!
これは発光するなと思いシャッターチャンスを待っていた。
sirubahikatta-3.jpg

予想通り天使降臨したのはいいが急にシルバーが騒ぎだした。


sirubahikatta-1.jpg

出川哲郎のようにヤバイよヤバイよ~とオロオロΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ェ!?


(;゚Д゚)・・・・まさか出川SSミスったな!


出川自分の発光写真ミスる・・・
これもまた良い思い出ですね(≧∇≦)b


最後は定番の枝祭り!
sirubahikatta-4.jpg

オーガとかダークイリュージョンなども出てたようですが


俺はゴスリンに釘付けだった



そんじゃあらためておめでとうシルバー君!


廃シーフになったシルバーにお祝いをあげました。
とれたてホヤホヤのハイツンデレカード!
sirubahikatta-6.jpg



べ、別にいらないからあげたわけじゃないんだからね!



そしてリンク追加です!
GMの蒼月さんの日記


Inferno Slave


我がGの誤爆キング!
1に誤爆、2に誤爆、34がいっらしゃーい♪
MM20060315204112324M0.jpg



誤爆!


人は蒼月さんのことをこう呼ぶ誤爆戦隊ゴバレッドと・・・
あとでこの紹介文を見たら俺は殺されるかもしれない・・・
でもホントのことだから僕は負けない!(´;ω;`)ブワワッ


そしてもう一つ追加!
ミミさんの日記


らぐなづくし♪bs


1垢で23サーバー58キャラという脅威の人数!
俺なんか3人しか育ててないというのに!
実はodinにもキャラいるみたいなので出会っているやも・・・




ランキング参加中!仕事人を世に広めるためと更新意欲のためにぜひみなさん武士の情けでポッチとおしてくだされ!
↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑
一日一回押してくだされ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

>残り%で髪の色を変えるという正直なんの儀式なのか僕にはよくわからない。

やはり、亀Dの恐怖の噂は本当だったっ!!
亀D、ツマンナイ。と現世に留まる方と、幽世に旅立たれる方にパッツリ分かれてしまうようでw
【2006/09/01 Fri】 URL | 世津 #- [ 編集 ] ▲PageTop

いつかチミのようなアサシンエロスに成るよ!!
エロさでは到底勝てませんが・・・強さではw
これからも狩り頑張りやっす♪
【2006/09/02 Sat】 URL | シルバー #be3FNRow [ 編集 ] ▲PageTop

>世津さん
亀Dには催眠作用と幻覚作用があるのです( iдi )
でもつまらなくても辛くても精神が病もうと転生のために戦い続けるのが男なのだ!

>シルバーさん
エロさでも勝たせないし、強さはもっと勝たせないんだから!
カカッテコイヤ((щ('д'щ)!

【2006/09/03 Sun】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
