プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■孤軍奮闘
2006/09/03 Sun
コニャニャチワ!


今我がGはGMの枠が不足してるためG狩りで上納することにしました。
そこで今回のG狩りの舞台に選ばれたのはレアはないけど経験値は素晴らしいドラゴンどもの巣窟アビスに行くことになりました。


アビスの真ん中の孤島に飛ぶ途中ハイシーフでアビスに来るという勇者シルバー君が叫びが聞こえてきました!
何事かと思い現場に向かうと、ミュータントドラゴンにグチャグチャにされたシルバの姿がそこにはありました(ノ∀`)アチャー


お前の死は無駄にはしないぞ!
ちゃんと俺達が始末してやるから、レア出ることでも祈って寝てなさい( ゚Д゚)b
abisuGkari.jpg

(;゚Д゚)・・・・ブリガン・・・


早くアビスに向かうとするか・・・


アビスの中に入るとさっそくぺノの群れに襲われたり緑ドラゴンとかがワラワラやってくる。
相変わらず湧きがすごいところだ・・・
abisuGkari2.jpg



勇者兼死体役のシルバー君はたまに最前線を爆進して俺達が見たときにはドラゴンに喰われてたり、一気に湧くたびに死体になる勇者シルバー
abisuGkari1.jpg

また一歩確実に転職から遠のいたと思った。
頑張れシルバー転職の道は遠く厳しい・・・


2階に入るとさらに湧きは激しくなり、3F手前の辺りでドラゴンの群れに襲われとうとう


全滅!


とみんなは思っただろうが俺は生きていた。
クロキンしながら近づきこのドラゴンどもをどうしてやろうかなと考えてみた。




試みその1 グリムでドラゴンを刺し殺してから救う
060901_07.jpg

生体で鍛えあげられたグリムを使いドラゴンを皆殺しにしてやる!
と思ったがドラゴン皮膚硬いよ・・・(´・ω・`)
みんなが応援してたが気長すぎるので一匹だけ殺してグリム作戦は諦めた。




試みその2 最初からこうしろ誘導してから救う


最初からこうしとけばよかった。クロキンを巧みに使い見事に全員救出成功した。


しかし1度あることは2度あるものです。
しばらくは順調に倒して行ったがまた群れに襲われ全滅


しかしまた俺だけ生きていた(n'ω'n)


また誘導作戦をして何人かは救出に成功したが帰ってきたドラゴンに体勢が整う前に蹂躙され、とうとう俺も喰われた(´;ω;`)ブワワッ
abisuGkari3.jpg



もう生きてる者もいないし時間も結構いってたので帰ることになりました~
今回で1.3Mくらい上納した俺をみんな褒めて褒めて((щ('д'щ)!


またまたリンク追加です!


MEプリが廃MEプリになるための必死狩り日記 第二次スリーパー大戦編



俺がよく読んでる変態さんの日記です!
変態さんが溜まり場にきてアリスに会いに来てたときに、もにゅさんと一緒に
「ファンです(n'ω'n)」
と言ったついでにリンクもしてもらっちゃいました(n'ω'n)
douteisinnsi.jpg

なんかもにゅさんは変態さんに贈り物をしていましたのでなにか聞いてみると塩酸だそうです。
きっと自分に塩酸をぶん投げてほしいんだねと思った。
今度もにゅさんにアシデモしてやってください変態さん(ノ∀`)




ランキング参加中!仕事人を世に広めるためと更新意欲のためにぜひみなさん武士の情けでポッチとおしてくだされ!
↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑
一日一回押してくだされ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

え、塩酸キモチイイー♪
【2006/09/04 Mon】 URL | もにゅ #- [ 編集 ] ▲PageTop

>もにゅさん
(;゚Д゚)・・・・マ、マゾ!
早く変態さんもにゅさんに塩酸投げておくり( iдi )
【2006/09/05 Tue】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

こんー。
ccさくらネタだ(´ω`)
【2006/10/22 Sun】 URL | らいむ #zlAQJbYM [ 編集 ] ▲PageTop

ccさくらってナンナンダー(;゚д゚)
【2006/10/24 Tue】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
