プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■ベトベトに恋して・・・
2006/09/10 Sun
みなさんこの胸のドキドキはなんだろう?
奴を見るたびに僕は目を輝かしてしまう・・・
いけないいけないとは思うのだが俺の目は奴に釘付けだ。


そう!僕はベトベト液を見るたびに僕の胸が高鳴ります・・・
betobetoni.jpg



だっていつもカードに見えるんだもん!


なぜ俺がここにいるかと言うと・・・
レベルもだいたい完成したのでそろそろ本気でやらなくてはならないことがあるからである・・・


それはというと、みんな覚えているか知らないが俺は某ミナミの帝王20Mの借金があるというのを覚えているだろうか?


今だにビタ一文払っていない!!!


別に踏み倒すわけではないが20M溜まったら返す予定という気長な計画だった。


しかし生体では全然儲からないのでこのさい生体を少し離れて内臓売られる前に借金を返すための旅に出ることにした。


そこでお金稼ぎといえばと考えた俺は聖地伊豆を選んだ!


経験値は('A`)だが、金銭は昔よりぺノメナが増加してるのでカードも出やすいしチェーンとかも出るので5Fはなかなかよい狩場なのだ!


カード欲しければ時計地下2のぺノ池ほうが交通がいいじゃんと思う君は間違っている!
俺にはぺノを避けれるほどそんな回避力は持ち合わせてないから回復剤がもったいない。
伊豆なら剣魚や半漁人で太マリで回復できるのでずっと篭れるし回復剤いらずで俺の財布にやさしいのだ!


ということで久しぶりに奴らの力を借りる時が来た。


名刀 +7Qサハリックマイン


名品 青い魚



まさに伊豆のために生まれたような武具である。
またこいつらの力を借りることがあるとは思わなかった。
貧乏人時代を戦い抜いた相棒達である。


この狩場過疎で普段は誰もいない狩場なのになぜかいっつもいるGMがいる。


ぺノメナカードを俺より先に出すと豪語していた。
俺が先に出したらキレて伊豆から出て行くと言っていたので、ぜひ出て行ってもらおうと思う。


絶対泣かしちゃる!


というわけで伊豆に行き始めて五日ほど経った・・・
その日はとても眠かった・・・
なんせ2時間くらいしか寝てなかったからである。
ちょっとだけ伊豆行ってみてすぐ寝ようと思ったのでログインして伊豆に10分くらい狩りしてると幻覚が見えた。


ベトベト液が二個に見えるよママン( iдi )


そうとう眠いのかなとよく見ると・・・
betobetoni1.jpg



ぺノcキタ━━━━(゚∀゚ )━━━━!!!!


さすが聖地伊豆!素晴らしいぞ伊豆!
お金に困ったら伊豆にかぎる!


とりあえず俺に勝つと宣言していたお馬鹿さんにメールで面白いこと起こったから家帰ってきたらボイスチャット入ってくれと送信。
メールでは負け犬の断末魔が聞けませんからね・・・ケケケ


ボイスチャットに着信がきた。
「なになに?」と楽しそうに聞いてきたので絶望に落としてさしあげましょう!


・・・・
・・・


死ね!死ね!と言われました’`,、(´∀`) ’`,、


これが聞きたかった!いい叫びだ!
先に出した甲斐がある。
負けず嫌いな奴を倒すと楽しいね(≧∇≦)b


僕はドSですから!


逆に先にあっちが出していたら俺も同じことを言っていただろうけどな・・・


ペノメナカードは出たので次なるターゲットはジェスターcです。
ジェスターカードは効果が変更されたので今熱いカードです。
というわけで次はお前だジェスター!
カード頂きに参る!
betobetoni2.jpg

まだまだ俺の強欲は止まらない。




ランキング参加中!仕事人を世に広めるためと更新意欲のためにぜひみなさん武士の情けでポッチとおしてくだされ!
↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑
一日一回押してくだされ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

わ~ヽ(。・・。)ノおめでとうございます~♪

∥・。)それで20Mの借金さんも余裕ですね~
(。・×・。)ね?
(。・×・。)ね?
(。・×・。)ね?

はいヽ(。・・。)ノ気にしな~い♪
【2006/09/11 Mon】 URL | みみ #.P5H.jq. [ 編集 ] ▲PageTop

もういいもん。もうイズ行かねぇ・・・・
次は先にジェスターc出すもん。・゚・(ノд`)・゚・。
【2006/09/11 Mon】 URL | もにゅ #- [ 編集 ] ▲PageTop

>みみさん
ありがとうございます!
借キングと言われて続けて長いかった。・゚・(ノд`)・゚・。
やっとこキレイな体になれました .。゚+.(n'∀')η。+.゚。

>もにゅさん
HOHOHOHOHO!
ジェスターも先に出しちゃってごめんあそばせ
アヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャヒャ
【2006/09/12 Tue】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

ペノcおめですー(・∀・)
知り合いに2日で3枚出した人がいますが(ぁ

べと液をcと見間違えるんじゃない、cをべと液と見間違えるんだ!!
と書こうとしたら本当に見間違えてますね・w・)

あ、無断でリンク追加していいですかー( ・ω・)ノ
【2006/09/13 Wed】 URL | 茄茶 #mQop/nM. [ 編集 ] ▲PageTop

二日で三枚・・・・
(;゚Д゚)・・・・どこの化け物!
リンクはどうぞどうぞどんどん貼って貼って!
でも聞きに来てるから無断ではないような・・・
こっちからもリンクしにいきますねー
【2006/09/13 Wed】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
