プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■書き忘れてたこと
2006/02/17 Fri
いや~書くのすっかり忘れてましてました!
リンク追加しましたよっと!


管理人がアサシンやるきっかけになったガイル少佐の日記!
早く私も少佐みたいにアサシンエロスになりたいよ~
ヽ(`Д´)ノ


「RO二刀道」


考察などアサシン懇談会などやってるアサシンごまさんの日記!
私の日記でもそのうちごまさんみたいに考察とかやってみたいもんですな~


ごまのらぐなろく日記


我がサイト初のリンクを貼ってもらった雪乃さんのまったりプリ日記!
こんなまだしょぼしょぼの仕事人のブログに初めて貼ってくださった素晴らしい御方ですb
。・゚・(ノд`)・゚・。感涙


snow*clover


の三つになりま~す(≧∇≦)b


さて今回は火山オンライン~


火特化買おうか悩む絶影・・・
ここ最近買い物しすぎてちょい金欠気味なのでお金のご利用は計画的にがもっとうになっとります!


火山2階に行くつもりで1階とっとと通るはずだったのになんかカードGET!
kaho.jpg



またカホカード!
錐とった初日にいった時もでたのよね・・・
しかも同じ友達と・・・


二人で爆笑!


どうせカードだすなら地デリータくださいよ!


欲望全開で2階到着!
kazann4.jpg



さっそく地デリータめっけ!
とりあえずcよこせ!


まあでるわけないと・・・


そして空デリータの巣にきてしまったらしく空が湧く湧く
kazann2.jpg



殺しては湧き殺して湧きしかも結構避けるんでなかなか死なないし・・・ブチ!


かかってこいやああああああ


4分ほど戦いつづけちゃったよ
。・゚・(ノд`)・゚・。


湧きすぎ!


地デリータならうれしいのに・・・


それにしても馬湧きまくるな~
そんな悪いお馬さんには
me2.jpg



浄化!



それにしても結構MEとのペアが火山2は相性いいですな!
ディアボリックや馬とブレイザーなどに効くんで鬼湧きしてもどうにか始末できる!


プリさんもレベル上がったことだし帰ることに~
やっぱり地デリータでなかったYO!
バカ野郎~~~!


そしてミミック元とるまであと青箱22個・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
