プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■確率変動3連チャンだ( ゚Д゚)ゴルァ!!
2006/09/13 Wed
僕は今とても心が広くなってます。
いつもならGMとかがレアでもだそうことなら呪いをかけているところですが今の僕なら心から祝福してやれそうです。


なぜなら!


今の僕はちょっぴりブルジュアだからです .。゚+.(n'∀')η。+.゚。


そうそれはぺノcを出した次の日です。
予告通りジェスターを狩りにいった絶影君。
ときどきオーガさんにも因縁つけられるけどジェスターとついでにアリスを狩り続けた。
luk6.jpg



そして事件は起こりました。
ぺノがでた翌日なのに!翌日なのに!
luk4.jpg



今自分を褒めてあげたいです!



今まで高いレアカードが二日連続でることなんかなかったです。
これでやっとこQAマイン買えそうだよ。・゚・(ノд`)・゚・。


ありがとうピエロ野郎!



もう君を殺しにはいかないよ達者でな!


そういえばぺノ出した時こんなこと負け犬さんは言ってたな~


負け犬「もういいもん。もうイズ行かねぇ・・・・
    次は先にジェスターc出すもん。・゚・(ノд`)・゚・。」


また先出しちゃってごめんあそばせ♪


しかしそれだけでは事件はまだ終わらなかった・・・
事件はまだ始まったばかりだった・・・
それはジェスターcだした翌日です。


GMに10M以上のレアが狙える狩場どこがいいかな~と聞くと、アビスの↓の地デリーターと空デリーターを狙ったらどう?と言われたので行くことにした。
luk7.jpg

地デリをジオが回復するのはいいが、攻撃が当たりにくい空デリを相手してる時にヒールされると若干腹が立つ・・・


狩り始めて1時間ほど経った時です。
luk.jpg



神降臨 .。゚+.(n'∀')η。+.゚。


奇跡や!三日連続高額レアカードじゃ!
きっと生体でレアがでない荒んだ生活をしてた僕の心を癒してくれてるんだね神様!


そして最初にやったことは当然ここ三日の恒例行事の負け犬さんに報告。


死ね!死ね!死んでしまえ!


今の負け犬さんなら視線を合わせただけで人を殺せそうなくらい殺気を放っていました。


お~怖い怖い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
画面の前で僕が爆笑してたの秘密です(*/∇\*) キャ


今なら過剰も成功するかもしれないと思い+9キャップを作りに挑戦して3つほど叩いたらあっさり折れた。・゚・(ノд`)・゚・。


+7すらいかない人生やはりそんな甘くない。
折れたこと言うと負け犬さんがうれしそうに・・・


負け犬も○ゅ「おめ(≧∇≦)b 」


負け犬○にゅ「おめえええええええええええ!」


刺し殺そうかと思った(≧∇≦)b


おっといかん!いかん!
英国紳士たるもの常に優雅であれ。
今の僕は心が広いのだ!


しかしもにゅの満面の笑みが目に浮かぶ・・・
ここ最近の中で一番うれしそうにハシャイでいた負け犬もにゅだった・・・


リンク追加でゴンス!


徒然RO日記


ses鯖のギャンブラーケミさんの日記。
ウイルス書き込みに頭を悩ましてるようで僕も気をつけねば!
そういえばアマツの祭りの話みてたらスゲー行きたくなったけどもう終わってるよママン・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
オイラもカラクリ屋敷いけばよかった・・・




ランキング参加中!仕事人を世に広めるためと更新意欲のためにぜひみなさん武士の情けでポッチとおしてくだされ!
↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑
一日一回押してくだされ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

天狗じゃ、天狗の仕業じゃ!
【2006/09/14 Thu】 URL | アリンコ #- [ 編集 ] ▲PageTop

河童じゃ、河童の仕業じゃ!
【2006/09/14 Thu】 URL | kuku #- [ 編集 ] ▲PageTop

キャップ30個くらい折れればいいのに・・・・・

もう転生までペノ狩るもん(´;ω;`)ブワワッ
【2006/09/15 Fri】 URL | もにゅ #- [ 編集 ] ▲PageTop

巻き戻しサーバーさんじゃなくって良かったわね~ほんと
うんうん(。・×・。)きと日頃の行いが良いからだわ

もにゅさんも頑張って下さい(。・・。)ノね♪
ふぁいとーヽ(。・・。)ノ
【2006/09/15 Fri】 URL | みみ #.P5H.jq. [ 編集 ] ▲PageTop

超高級c連続ゲットおめでとうございます^^

もにゅさんの血の涙を流す様子が手に取るように判る記事デスネw
【2006/09/15 Fri】 URL | 世津 #- [ 編集 ] ▲PageTop

>アリンコさん&kukuさん
天狗狩りじゃああああああ!
河童狩りじゃああああああ!
【2006/09/16 Sat】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

>もにゅさん
ハッハッハ馬鹿だな~
俺が30個も叩いたら一個は成功してまた泣かしちゃうじゃないか~
アヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャヒャ

>みみさん
友達から巻き戻りのこと聞いた時ちょっとビビりましたよw
「odin関係ないけどな!」
と後からメールきたんですけどね・・・
もうちょいでガンホに抗議の投稿するところだべ!

>世津さん
ありがとうございやす!!!
こんなに連続でカードでるとまたしばらくレア氷河期がきそうな予感が・・・
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
【2006/09/16 Sat】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
