プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■ツンデレ王子
2006/09/18 Mon
ここ最近我がGにある男が加入しました。
その男はたまにこの日記にも出てくるあの男です・・・
kukugiri.jpg

いまだに1度もギルドに入ったことない孤独を愛するこの男kukuが我がGになぜ入ったかと言うと・・・


ある日俺とGMがボイチャしてる時にkukuは俺の家に遊びに来たのです。
その時にkukuもラグナやってるといったらGM達が激しく勧誘しだしたのでkukuに入るか聞いてみると最初は乗り気ではなかったのだが最後には折れて、こう言いました・・・


kuku「入ってあげてもいいんだからね!」


    ∩
( ゚∀゚)彡 ツンデレ!ツンデレ!!
 ⊂彡


その瞬間俺は職位を決めました。


命名:ツンデレ王子 .。゚+.(n'∀')η。+.゚。


そうですこの男はアホなのです!


なんせこの男G入った時の挨拶をこんなこと言おうとしてたんですよ。
GMも知らない裏設定をどうぞ~


kuku「はじめましてkukuです。

これからよろしくお願いします!」



ここまでは普通です。問題はこの後です・・・


kuku「好きな超人は・・・」


(  Д )   ゚ ゚


kuku「超人強度1500万のケンダマンです!」


真性のアホです。しかも超人がマニアック・・・
ケンダマンなんかキン肉マンをよく知ってるやつぐらいしかわからないのではないだろうか?


ちなみに俺はファイティングコンピューター ウォーズマンが好き(n'ω'n)
やっぱパロだろパロスペシャル!


まあ結局はきっとみんなわからなそうだからこの紹介はしなかったんですけどねツンデレ王子にも困ったものです。


しかもまた懲りずにレベル90台になったら俺をぶっ殺してやると豪語しだす。


まるでその姿はMr.ツンデレ王子ことベジータのようだ・・・
c5a06d1.jpg

アサクロになった僕に90台で挑むとはなかなかの勇気というか無謀です。
前の戦いより酷い目に会わせてやる!


サイヤ人は皆殺しだ!


gokou2_03.jpg



転生と非転生の戦力差にkukuの絶望に歪む顔が目に浮かぶ・・・
beji-ta.jpg

kukuが90台になるのが楽しみです♪


もしも俺が負けたらしばらくどっかに逃亡しよう。・゚・(ノд`)・゚・。




ランキング参加中!仕事人を世に広めるためと更新意欲のためにぜひみなさん武士の情けでポッチとおしてくだされ!
↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑
一日一回押してくだされ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

今はザ・ニンジャの時代だ.!!。゚+.(n'∀')η。+.゚。
【2006/09/19 Tue】 URL | kuku #- [ 編集 ] ▲PageTop

今はジェロニモの時代だ!( ゚Д゚)<ウララ~!
【2006/09/21 Thu】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
