プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■すごいよマサルさん 発光の巻
2006/09/22 Fri
ひたすらウシを廃狩りしていたサルさんが発光する時が来ました。


シルバ転生したあとGきっての廃じ・・になった吉野家の常連のサルが超速でオーラロードに入ってしまいました。
そんなある日のことです・・・
そろそろ発光しそうなサルにいつ発光するのか聞くと・・


サル「金曜発光するわ」


さて困ったプレゼントなんも用意してなかったのでどんなんがいいか聞くと面白い物よこせとおっしゃるので、とりあえず俺は倉庫を開いて眺めてみた。


倉庫にはいろいろなテイミングアイテムがあった。
よし!決めた!


寂しがり屋のサルに家族を作ってやろう!



最初はヨーヨー捕まえたかったがテイミングアイテムないし諦め、今持ってるテイミングアイテムを全部もって俺は走った。
saruhakkou.jpg



(;゚Д゚)・・・・なぜだ!捕まえれない!



みんなハズカシガリータなのか心をなかなか開いてくれない(´;ω;`)ブワワッ
全部のテイムアイテムを使った時に僕の心の友になってくれたのは6体いました。


チョンチョン!


チョンチョン!


チョンチョン!


チョンチョン!


チョンチョン!


ハンターフライ!(´;ω;`)ブワワッ



・・・・


hurannsuwa-zu2.jpgウンコ蝿ばっかじゃねーか!( ゚Д゚)ゴルァ!!



zetueikao.jpgこれしか捕まらんかったんや堪忍してくれ!



hurannsuwa-zu2.jpgお前これを発光祝いに渡すのか・・・



zetueikao.jpg・・・・・



zetueikao1.jpg(∩゚д゚)アーアーきこえなーい



hurannsuwa-zu2.jpg(;゚Д゚)・・・・強い人・・・



HAHAHAHAHA!


たとえウンコ蝿でも一生懸命捕まえた家族ですからサルには成人するまで立派に育ててもらおうじゃないか!
こりゃ素敵な名前つけてやって可愛がってもらうしかないな!


そして金曜日の当日発光式の時間ちょっと前俺は焦っていた。
名前まだ決めてなかった・・・
どうにか発光式までにはギリギリ名前付け終わり、発光式に向かう。


発光場所は定番のモンク転職場。
みんな集まりサルが一本目の枝を折る。
saruhakkou3.jpg

スリーパーぼちぼちの出だしだ。
でも気遣い紳士の俺はいちよSSの準備だけはしていた。


saruhakkou2.jpg



一本目発光 .。゚+.(n'∀')η。+.゚。


SS取り逃した人多数(本人も取り忘れる)
ショックエモが飛び交う。


レベル上げも早かったが発光も早いサル殿であった・・・


さっそく家族を贈呈することにした。
エサと孵化機も渡しさっそく名前見てもらうことにした。


チョンチョンA=黒い3連星マッシュ
チョンチョンB=黒い3連星オルテガ
チョンチョンC=黒い3連星ガイア
チョンチョンD=歌舞伎町の帝王聖夜
チョンチョンE=日本人めガムとチョコレートだ!


そして最後のハンターフライは
saruhakkou4.jpg



ハンターフライ=もにゅ


名前の由来はハンターフライは回避が高く攻撃がすばしっこい。
もにゅはAGIカンストアサシンで回避が高く攻撃がすばしっこい。


・・・


あれれ?僕は気付いてしまった!


そっくり(n'ω'n)



サルは爆笑して、腹がちぎれたそうだったようだ。
全部の家族の名前はお気に召したようで、まず最初に育てるのは


歌舞伎町の帝王聖夜さんだそうです。


さすが夜王である。


そのあと恒例の枝祭りをして記念SSを取り発光式は終わった。
saruhakkou5.jpg



そして俺と同じく転生には未練がないようで速攻で転生しにいった。
転生して帰ってきたらGM二人と俺を連れて鬼壁で土星を行き、ある程度上がっから室内にも行った。
saruhakkou6.jpg

壁をやり始めて3時間後・・・


saruhakkou7.jpg



(  Д )   ゚ ゚


全てが早漏・・・じゃなくて早かったサルさんであった。




ランキング参加中!仕事人を世に広めるためと更新意欲のためにぜひみなさん武士の情けでポッチとおしてくだされ!
↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑
一日一回押してくだされ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

ペットちゃんたちもきっとお早く育つのね
(。・×・。)きっとそうに違いないわ
∥・。)でもいち早く逃げていっちゃったりして・・・

(。・▽・。)
【2006/09/23 Sat】 URL | みみ #.P5H.jq. [ 編集 ] ▲PageTop

寝落ちで聖夜が逃げれた野良の帝王になっちゃう(n'ω'n)
【2006/09/25 Mon】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

聖夜さんの次はもにゅを育てるんで!!w
発光式来てくれてありがとうねww
【2006/09/26 Tue】 URL | 猿 #uocysqNo [ 編集 ] ▲PageTop

相棒が発光すると聞いたら行くしかあるめぇ!
シャア専用もにゅも大切にしてね’`,、(´∀`) ’`,、
【2006/09/29 Fri】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
