プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■BOSSはスリルショックサスペンス
2006/09/29 Fri
1.5倍期間が終わり、生体を離れてまたレア狩りに勤しむお金大好きな僕チン。


ここ最近の流行はBOSSです(n'ω'n)
やっぱ転生した後の楽しみの一つBOSS狩りです!
bosshannta-2.jpg

特に対抗がいる中でMVPを取る時の快感たまりませんな~’`,、(´∀`) ’`,、


よく行くBOSSは湧き時間が短いので適当に時間わからない状態で行っても会えるドラキュラとアンモラーです。
bosshannta-3.jpg


bosshannta-.jpg

こいつらのいいところは時間だけではありません。


なんせこの二匹弱いんですよ(*゚∀゚)=3


ただの回避馬鹿HP馬鹿ですから!


アンモラーは場所も決まっていますし一回殺したら次もついつい行ってしまいたくなる憎い男です。


今回も一回殺したあと一時間後行ってみると対抗だらけ・・・
しかも転生一杯(n'ω'n)


とりあえず仲間と相談・・・
俺「めっちゃ対抗いるけど、どうしようか?」


GM「YOUあれ撃っちゃいなYO!」


俺「あれを撃てというのか!あの封印された物を!」


なんてことだ!あれを使うのは2ヶ月ぶりだ!
ここに来る前にGMから渡された「もしもの時は使ってね♪」と渡されたあれを使うことになるとは・・・


そして定刻通りに登場したアンモラー君。
bosshannta-7.jpg

アンモラー君!君は運がいいよラッキーボーイだ!めったに撃つことがないあれを開放しようじゃないか!


さあ刮目して見るがいい!


俺の最大最高フルパワーの攻撃を!


EDP火付与ロアSBの威力を!



(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚) ?
(つд⊂)ゴシゴシ
(  Д )   ゚ ゚


29000ダメージ!


恐ろしい威力だ・・・
HPだけならナンバー1のアンモラーも1分かからず蒸発!
まあいつも通りイグ実しかもらえにゃいけど。・゚・(ノд`)・゚・。


でもいいの!僕今とっても気分がいいから♪
あんなに圧倒的な威力でて楽しかったからいいの!


たまにはEDP撃つのもいいかもしれない(≧∇≦)b
僕のダンゴ結びで八重結びで閉まってるガマ口財布に今度相談してみよう・・・




ランキング参加中!仕事人を世に広めるためと更新意欲のためにぜひみなさん武士の情けでポッチとおしてくだされ!
↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑
一日一回押してくだされ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
