プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■暴君データルザウルス
2006/10/04 Wed
なぜか突然G狩りをすることになりました。
候補としては・・・
1、アビス 2、ジュピロス 3、ゲフェニア 4、生体


ひさびさに来たGMがアビス行った事ないというからアビスでドラゴン狩りに決定!


今回はG狩りに初めて鳥バードが投入された。
逆毛で目の玉飛び出た、いなせな鳥男(*゚∀゚)=3


実は鳥男がGに一人もいなかったりする。・゚・(ノд`)・゚・。


アビス行くまでの道中でデリータの群れに襲われて死んだ奴もいればミュータントドラゴンに殺された奴もいたりアビスの扉開いた時に鯖缶なった奴がいたりとなかなかアビスに行けなかったヽ(`Д´)ノウワァァァン
abisunigkari.jpg

今回はハイプリもいるし鳥男もいるし前よりはマシな展開になるだろうと思いブラギSBr連射を楽しんでいた。


2階に突入するとドラゴン達の活動が活発になってきてレベルが低い者は一撃で死ぬこともしばしば・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


間違えてハエおして飛んでしまった鳥男は近くだったので歩いて合流しようと思ったらしく合流したときにはイエローノーバスと悶死していた。
abisunigkari2.jpg



無惨鳥男(´;ω;`)ブワワッ


レベルの低い鳥男はもうかれこれ五回は以上死んでいた。


アサクロシルバーがいつの間にかドラゴンに喰われ力尽きたと思ったらボタンを連打しすぎたのかセーブポイントに戻ってしまう。


一人目の脱落


三階付近になると湧きも激しくなってきてGMのアサシンが前に出すぎていた時に大量にドラゴンが来て死んだと思ったが彼は生きてサンクまで戻ってきた根性だな!
abisunigkari1.jpg



三階の入り口近くでしばし相談。
三階に突入してハイドラランサーを殺しにいくかどうかである。
速攻で三階に行くことが決定した。


三階突入!入り口の激闘編!
ドラゴンが入り口に湧きまくりみんながピンチだ!
abisunigkari3.jpg



アホアホめておあさるとー!


説明しよう!鳥男のブラギによりMAの高速連射でSPが尽きるのだ!


俺のSPは尽きかけたけど、どうにか乗り切ったと思ったら・・・


ハイドラランサー襲来!


なんてことだみんなピンチの時に強敵ハイドラランサーが現れるなんて!
僕らの動きは早かった・・・


WPに逃げた(≧∇≦)b


一人逃げ遅れたので救出したあとしばし2階で休憩。
2階は安全だね~


準備も整ったので突入してみるとハイドラランサーはどっかにいっていたので見つからなかった。
捜していると変なドラゴンの群れが見えた。
ハイドラいるのかなと思って行って見ると動かないドラゴン達
abisunigkari4.jpg

置いていかれた取り巻きのようでテレポで飛んでいった。
ビビらせやがって!


ホントの恐怖はこの後にあった。
うんとね!うんとね!赤くておっきいドラゴンいるのー
abisunigkari5.jpg



予想外の大物データルザウルス降臨


みんなでSS取りに見に行くと暴君に見つかった。
一斉に逃げるGM達この時点で二人轢かれる。


逃げた先にはほかのPTのプリが転がっていたので起こしてくださいと言うから起こしてあげると撮影に荒れ狂う赤い暴君がロードオブヴァーミリオンを撒き散らしながらこっちに進んで来て起こしてあげたプリが死亡。
俺達はハエでバビュンと逃げさしてもらいました。


もう一回別PTのプリさんに頼まれたので起こしてあげると僕らには見えなかったが実は暴君はまだ近くにいた・・・
起きた瞬間そのプリさんはデータルのロードオブヴァーミリオンで蒸発していた。
ほとんどリザキルに近いやり口である。


僕らは無事に逃げきり、一旦2階に戻ると・・・


みんな帰るとするか!


三階は今日は狩りができそうにありません暴君データルザウルスが元気に暴れまわっているから・・・


リンク追加です。
有紗さんのアサシン日記


*rusty eden*


アンモラーでボスを待ってる僕のところに偶然Aマミー殺していた有紗さんが来て喋っていると友録がもらっちゃったので友録しちゃいました(*/∇\*) キャ
こりゃリンクもせねばと今回させてもらいました。
これからもヨロピコ




ランキング参加中!仕事人を世に広めるためと更新意欲のためにぜひみなさん武士の情けでポッチとおしてくだされ!
↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑
一日一回押してくだされ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

りんくあざーす!
そう、アサシンなんですよ、アサシンメインブログなんですよ(感涙。
プリが軽くレベルぶち抜き、いまや転生めざすメインっぽくなってますが、アサシンラヴァーなのですよ!

…よろしくおねがいします。
【2006/10/05 Thu】 URL | 有紗 #- [ 編集 ] ▲PageTop

データルザウルス、なんか妙に描写がリアルですね・・・w

隣のハイドラランサーと感じが全然チガウ><
【2006/10/07 Sat】 URL | 世津 #- [ 編集 ] ▲PageTop

>有紗さん
プリだけじゃなくてアサシン育ててあげて・・・
アサシンはウサギちゃんだからほっとくと死んじゃう(´・ω・`)

>世津さん
雑魚とMVPの強さの差が絵に表れているのです!でもハイドラランサーだけでも鬼のように強い。・゚・(ノд`)・゚・。
【2006/10/08 Sun】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
