プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■変態さんと蜃気楼の塔
2006/10/11 Wed
ドウモー!
今旬なイベントの蜃気楼の塔に行ってきましたよ!

一回目突入する時はもにゅさんのプリとペアで砂漠に向かいました。
ドキドキしながら黄色の放送を待つこと10分ほど・・・
とうとう待ち望んだ黄色の放送が来たのでNPCに話てみると・・・


ヘニル「次のお時間調査をお願いします♪」

あれ?入れない・・・
そういえばあんなにいた人達がもういない・・・
みんな早すぎるだろと思いながら泣きながら二人は溜まり場に帰った。・゚・(ノд`)・゚・。


二回目またももにゅさんと今度こそはと砂漠に向かう。
また黄色の放送が来るのを待つ。
そして放送がきたので必死で話かけると・・・


ヘニル「次のお時間調査をお願いします♪」


こいつを殺してやろうかと思った・・・


これはなにかおかしい!
明らかにみんな放送のちょっと前に消えている・・・


実は黄色の放送が扉が開く合図ではなく時間を計って入らねばならんのではないかということに気付くヽ(`Д´)ノウワァァァン


三回目の蜃気楼の塔への挑戦!
今度は時間計りながら待つ懲りない二人組み。
hentaitosinkirou2.jpg

やっと入ることができた。・゚・(ノд`)・゚・。


とりあえずなにもわからない二人組みはみんなの後ろをコソコソ付いて行くことにした。


とりあえず近くにいる誰かを襲ってるモンスターにSBrを打ち込んで逃げることを繰り返していた。
hentaitosinkirou3.jpg

ふと辺りを見てみるともにゅがいない。
もにゅはどこいったかな~と思いPTをみると・・・


モロクにいた(n'ω'n)


いつの間にか死んでいたようです。・゚・(ノд`)・゚・。
本人もよくわからないうちに死んでいたようで不思議がっていました・・・


さてこれで孤独になってしまった俺。


次の階に行くと入った瞬間エライことになっていた。
周りを見渡すと敵!敵!敵!


どうにか切り抜けたと思ったら真ん中の方から天使が激湧き追い掛け回される・・・
バックステップで必死に逃げるものの途中で捕まりあえなくご臨終


お次はアリスに誘われ変態さんと蜃気楼に挑戦することにしました。
hentaitosinkirou.jpg

エフェクト切ってるからわからないけどこう見えてハイプリが三人光ってるという豪華なメンバーです。
こりゃ10階まで行けたらいいなと思いつつ開始を待つ。


さすがは変態さん毎日蜃気楼の塔行ってるだけ指示が的確で前死んだ場所もラクラクにクリアできました。


そして7階に行った時に予想外のことが起こったようです。(俺は知らないから予想もクソもない)
hentaitosinkirou4.jpg

後衛がいるところにドラゴンが湧き後衛が次々に喰い殺され、ついでに俺も噛み千切られた(´;ω;`)ブワワッ


そしてみんな仲良く死に戻り( ´Д⊂ヽウェェェン
hentaitosinkirou1.jpg

今度はあの恐怖の塔にGのみんなとも行っていたいものです。
きっと全滅だけど・・・ゲフゲフ




ランキング参加中!仕事人を世に広めるためと更新意欲のためにぜひみなさん武士の情けでポッチとおしてくだされ!
↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑
一日一回押してくだされ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

10Fが難しい
【2006/10/12 Thu】 URL | バル #hWZKh3Zw [ 編集 ] ▲PageTop

初めましてコンバンワ~
リンクをくぐりぬけていたら、此処に辿り着きましたw

saraでアサシンエロスを目指している商人です!!
じゃなくてアサシンです

リンクフリーということなのでさっそくさせてもらいますが・・・相互はしてらっしゃるんでしょうか?
もししているのでしたら、是非相互でお願いしたいですw

では、短文ながら今日はここで失礼しますw
寝ますww
【2006/10/12 Thu】 URL | alice auaa #7zyh4h12 [ 編集 ] ▲PageTop

だああああああ!!!!
URL忘れてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
。・゜・(/Д`)・゜・。

http://ma.minx.jp/auaa5419
こちらになりますんで、是非遊びにきて下たいww
【2006/10/12 Thu】 URL | alice auaa #7zyh4h12 [ 編集 ] ▲PageTop

蜃気楼、人気のイベントですね~。

最近では10F攻略してイベントクリアーしてらっしゃる方も増えてきているみたいで。

独自に攻略記事を載せてらっしゃるブログ様もあったりで、その人気が知れますね^^

私はまだ未経験ですが、クリア目指してがんばってくださいw
【2006/10/13 Fri】 URL | 世津 #- [ 編集 ] ▲PageTop

一時間くらいきばったが生態モンスターに襲われて死んだよ・・・。・゜・(/Д`)・゜・
【2006/10/14 Sat】 URL | kuku #- [ 編集 ] ▲PageTop

>バルさん
(;゚Д゚)・・・・10Fいったことない!
生体MVPがでるそうな魔境じゃああああ!

>alice auaa さん
リンクどうぞしてやってくださいな!
こっちからも相互リンクしますね~
頑張ってマーチャンクロスになってください(n'ω'n)
そして祝いにジルタスください!
自分がもってないペットには目がないぜ・・・ゲヘゲヘ
【2006/10/14 Sat】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

>世津さん
クリアしたいですけど人気ありすぎて重いし人多すぎてたまに自分どこかわからなくなってしまう(´;ω;`)ブワワッ
でも10F目指してまた行ってみようと思いますよヽ(`Д´)ノウワァァァン

>kukuさん
ソロで行ったわりに結構持ちましたな~
生体モンスター怖い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
【2006/10/14 Sat】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

ノ 変態さんのリンク集みてたら、影の日記があるし@w@
こりゃー、いくしかない。と思い立ち飛んできましたよ。
影さn、今度うちのハイプリ引っ張ってどこかへ連れ出したください。(!?)

うちはアサエロじゃなくて、豆がねぎを目指して頑張ってます。きっと、玩具の陰から見守ってるので、これからもがんばってねb
【2006/10/18 Wed】 URL | らいむ #zlAQJbYM [ 編集 ] ▲PageTop

おひさ!
実は日記書いてたんだYO!
溜まり場なりWISくれたらいつでも狩りいくよ!
誘って誘って((щ('д'щ)!
【2006/10/18 Wed】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
