プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■新番組 魔法戦士 烏瓜
2006/10/18 Wed
祝!50000HIT


とうとう僕の日記も5万HITいきました!
大変ありがとうございます(´;ω;`)ブワワッ
5万HIT記念にテンプレも変えてみました。
頑張って更新しますからこれからもご贔屓にお願いします。 壁|ω・)ノシ

今日は僕の友人でたまにこの日記にも出る烏瓜君(注:トリウリではなくカラスウリと読む)との旅のお話をしよう・・・


たまにしかログインしない烏瓜は俺とkukuとよく旅にいきます。
そして帰ってきた時には俺とkukuはボロボロです。


なぜかというと!


彼は魔法戦士だからです .。゚+.(n'∀')η。+.゚。

毎回のことながら俺ら三人とも戦闘的な性格のせいかプリなんか誰一人作っていません。
構成メンバーはアサクロとナイトとWIZという超攻撃主体パーティーだけど我らは戦いに行きます!


とりあえず一番レベルの低い烏瓜が活躍できそうなゴツミノに行くことにしました。
果たしてプリもなしにこのメンバーで行けるのか怪しいものです。・゚・(ノд`)・゚・。


PTプレイなのに太陽剣とマリシャスを倉庫から出すところに哀愁を感じずにはいれませんね(´;ω;`)ブワワッ


準備を整え旅立つ三人と豚一匹!
この豚さんは最近サルさんにもらった新しい家族の


命名:うりざね


mahousennsi5.jpg

実は前から結構ほしかった豚君。
サルさんが安かったからとプレゼントしてもらった豚君。
大切に食べさせてもらいます .。゚+.(n'∀')η。+.゚。
mahousennsi6.jpg

烏瓜は運が悪くなかなかつかなくて道中モンスター達に半殺しにされまくり目的地のゴツミノの場所までだいぶ時間が経っていました。


到着したと思い入った瞬間ゴツミノ×5Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ェ!?


来た瞬間全滅の危機か!


とりあえず俺とkukuだけで殲滅を試みてだいぶ殺したところで烏瓜を中に呼び、烏瓜はまだ70台なので詠唱が遅くSG出るまで牛と追いかけっこしてました。・゚・(ノд`)・゚・。


道中にLKとプリが死体になっていたので起きます?と聞いて起こしてくださいというので起こしてあげることにしました。
親切半分打算半分だけど(*゚∀゚)=3
起こせばきっとヒールと支援をくれるはず!


くれないプリはプリじゃねえええええ!


俺の予想通り支援くれました。
ありがとう死体だったプリさん!


いかんせ今の僕らの回復は俺が持ってきたヒルクリと回復剤だけですから・・・
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
mahousennsi2.jpg

そしてとうとう僕らが恐れていた烏瓜のいつもの病気が始まりました。


彼が僕らの中で魔法戦士と言われてる恐れられてる由縁を!
mahousennsi1.jpg



激走!


魔法使いなのにINT=DEX目指してる魔法使いなのに!
しょっちゅう俺よりもkukuよりも前を走り続ける男!烏瓜!
まるで何人たりとも俺の前は走らせねーと言わんばかりである。( ´ー`)フゥー...


何度も前行くなと言ってるのに治らない困った魔法使いさんです。
当然よく死にます!
mahousennsi4.jpg



牛と壮絶なダブルKO!


なんでこの男はナイトとか前衛職を作らないのか不思議な男です。
あきらかに前衛職思考なのに・・・


まあこうなることをわかっていた俺とkukuは烏瓜のためだけにイグ葉を各自5枚づつ持ってきましたけどね!


それにしても意外にもこんな攻撃的メンバーしかいないのに割りといけたのでビックリ!
mahousennsi.jpg



でも無情にもイグ葉が切れて今回の狩りは終わりました。
mahousennsi3.jpg



疲れたけどいつも通り爆笑珍道中でした!アヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャヒャ


リンク追加しましたYO!


REVE POUR L'HlVER



sara鯖でアサシンエロスを目指している商・・・アサシンalice auaaさんの日記です!
アサシンエロス目指しているとは同族の匂いがプンプンする人ですな!(*゚∀゚)=3




ランキング参加中!仕事人を世に広めるためと更新意欲のためにぜひみなさん武士の情けでポッチとおしてくだされ!
↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑
一日一回押してくだされ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

WIZっていつも後ろだから複数PTだと暴走しやすいのです(実体験
属性が分かっていれば暴走しませんけどね^^;
【2006/10/18 Wed】 URL | バル #hWZKh3Zw [ 編集 ] ▲PageTop

私も、MEPriの時、騎士団なんかに行くと、よく暴走しますw

だって・・・ME効くMob少ないんだもん・・・^^;
【2006/10/20 Fri】 URL | 世津 #- [ 編集 ] ▲PageTop

>バルさん
いつでもどこでもふと気付くと前にいる男それが烏瓜・・・

>世津さん
MEでは騎士団殺せるの少ないっすね~
そこでプリも殴るんですよ!( ゚Д゚)=○)`。`)
【2006/10/24 Tue】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

いつも見てるよ、仮の息子よ|-゜)
やっとプリで90なれたから声掛けとくれな…支援するぞb
【2006/10/24 Tue】 URL | 黒い生贄 #- [ 編集 ] ▲PageTop

仮のお父さんもとうとう90レベルなったんだね.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
誘ってくれたらいつでも狩りいきますぜ!
絶影でも夜神でも好きなの選んでおくれYO
【2006/10/24 Tue】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

リンクありがとうございますっ♪w

最近、男Wizを見ると後ろに回って「スカートめくり(違」をしてみたくなります
(●´艸`)ムフ


今はアサシンを凍結して、商人とアコのLvあげに励んでますおw
日々マーチャンクロスを夢見て・・・[´・ω・`]


ジルジルは餌やりを怠ったせいか、喋らなくなりました・・・。・゜・(/Д`)・゜・。
【2006/10/24 Tue】 URL | alice auaa #- [ 編集 ] ▲PageTop

男のスカートめくりとは・・・
(;゚Д゚)・・・・マニアックな!
アサシンも頑張らないといけないぜダンナ!
ジルジルさんとは倦怠期のようですな!’`,、(´∀`) ’`,、
【2006/10/24 Tue】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
