プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■引くに引けないキルハイル 前編
2006/10/29 Sun
どうも~フィゲルで生体悪魔化来るかと思って生体に通っていたのが馬鹿らしい今日この頃。・゚・(ノд`)・゚・。


とりあえず大型パッチが来たら新しいダンジョン行く主義なのでさっそくキルハイルクエストやることにしました!
kiruhairukue1.jpg

第五部作というサイン並にめんどそうなこのクエを一人でやるのは辛そうなのでとりあえずkukuさん誘って行くことにしました。

酒屋のおやじに頼まれキルハイル学院に潜入。


そこで「ふぇ!?」とかいって萌えキャラ狙っているくさいエリーさんにお使いを頼まれせっせと集めに行く二人組み。


お使いやってる途中でルカさんがログインしてたので「僕と一緒にカード帳とらないかい?」と勧誘。
五部あるのがめんどそうなので最初は悩んでいたようですが友情パワーで来てくれました(*゚∀゚)=3


三人ではダンジョンがきつそうなのでアリスさんにも来てもらうことにしましたが、二人を誘った時点で俺とkukuは一部が終わっていたので、とりあえず残り二人とはダンジョン前で落ち合おうということにしました。


そしてお使いが終わってもここぞとばかりに用事を押し付けてくる萌え萌えエリータン。
実にめんどくさい・・・


でもカード帳のためカード帳のためと我侭も聞いてあげる二人組み。


そして今度は別荘に行ってお爺ちゃんが残した物を探して欲しいと頼まれ、そして見つけた物を持って自分の寮の部屋に来て欲しいと言ってくる。


この娘やりたい放題です。


とりあえずカード帳というお金の魔力に勝てない僕は別荘をそこらへん荒らしに行きました。
2階も荒らそうと上がったら荒しく見える犬が牙を剥いて僕を見てるじゃないですか!
kiruhairukue3.jpg




( ゚д゚)ノ一二三 ▲←ペットフード


しょせんは荒しく見・え・るただの犬でした。


そして秘密の部屋まで辿り着くとリアルにあったら怖そうな老人のホルマリン漬けですよ!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
kiruhairukue9.jpg

別荘での用事は済み、萌え萌えエリーの部屋に向かう俺達・・・


どうやらこの部屋には窓から入るしかないらしくパイプから侵入を試みること9回くらいやっと潜入できた。
9回に及ぶダイブによりHPはえらいことに・・・
kiruhairukue8.jpg

たぶん骨折してる( iдi )


こんな苦労があったとは知らない萌え萌えエリーさん話かけてみると・・・
kiruhairukue4.jpg



(;゚Д゚)・・・・萌えキャラ路線から無口キャラ路線に転向されてらっしゃる!


芸達者な娘だ・・・只者ではないな!
まあ無口キャラでは話が進まないので、さっさと鍵を奪い墓の前で二人を待つことにしました。


二人を待ってる間はグランペコの虐殺タイムです’`,、(´∀`) ’`,、
こいつら意外と防御力あるね・・・


では書くの疲れたから後半に続く!




ランキング参加中!仕事人を世に広めるためと更新意欲のためにぜひみなさん武士の情けでポッチとおしてくだされ!
↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑
一日一回押してくだされ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
