プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■引くに引けないキルハイル 後編
2006/11/02 Thu
さてさてキルハイルクエストも後半戦!
ルカさんとアリスさんを待ちながらグランペコを殺していた俺とkukuさん。
先にルカさんが到着したのでちょっとアリスさんが来る前にダンジョンに入ってみることにした。


中は意外に全然敵がいない。
いるのはメイドばかり・・・
kiruhairukue6.jpg


機械人形工場B1Fはメイド喫茶のような状態です(*゚∀゚)=3


エリオットとかは強いけどあまり出てこないし余裕じゃーんと思って座って休憩してるとなにか汚い玉がこっちにきた。
41.gif

よし!ちゃちゃと殺そうと立ち上がろうとした瞬間に奴はアバン先生が残してくれたあの技を撃ってきた・・・
abanmegante.gif


メ・ガ・ン・テ!


bro1327.jpg



PT平均HP11kもあるPTなのに・・・
kiruhairukue5.jpg



生存者0人


一匹の変な玉のメガンテにフルHPの三人が一撃で消し飛んだ・・・
ありえない(´;ω;`)ブワワッ


ここはメイド喫茶ではありません人がはいることを許さない人外魔境です。
みんな変な玉に出合ったら本気で戦いましょう。
機械人形工場B1Fの真の強敵はエリオットでもエリセルでもありません・・・


コンスタントです!


怖くなった三人は大人しくハイプリの到着を待つことにしました。


アリスさんがきたら敵などかまわずさっさと進むことにしました。
いつコンスタントが現れるかわかったもんじゃありません。
エリシアにさっさと赤色のカードキーをもらいキルハイルの元に行きました。


外にでるといきなり拉致られる御一行。
kiruhairukue7.jpg

90台のメンバーを一撃で瀕死にして拉致るとはこの女下手なMVPBOSSより強そうだ・・・
殴られる前に大人しく今までの事を吐きましょう。
きっと一般人では勝てないから・・・


洗いざらい吐いたあとおばさんや漁師のおじさんなど話聞き警備隊野営地いったりと大忙しです。
kiruhairukue15.jpg

とても見にくい場所ですね・・・


そして執事に話しかけるとまた謎のミッチェルに拉致られる。
毎度のことのように協力させられキルハイルに追い詰めると制御装置を渡されました。


こっからがキルハイルクエストの本番です。
この先の攻略をOWNで見ただけで、みんなやる気をなくしそうなくらいめんどそうです。


予想通りめんどかった!


黒い鍵取るたんびに敵が三体くらい湧くし、違うPTの巻き添えはくらうし最後の部屋はえらいことになってるし!
kiruhairukue11.jpg

この光景を見た時みんなと心が一つになりました .。゚+.(n'∀')η。+.゚。


帰りたい。・゚・(ノд`)・゚・。


待つこと二時間くらい・・・
ここまでやった意地で待ちました!


こっちの番になったのはいいが実は硬い鉄屑をなにかわかってなかった俺らは取るのを忘れてきた。
いつのまにか俺が拾っていた鉄屑三つぐらいでした・・・
俺らがなにかおかしいことに気付いた周りのPTが鉄屑を分けてくれました♪
人のやさしさに触れた気がします .。゚+.(n'∀')η。+.゚。


やっとこ中に入れた俺らは見事キルハイルを殺したんですが、なぜか話かけたkukuさんは指輪が取れず時間切れ・・・


こんだけ時間かけたのにオチの意味がわからない理不尽さに若干キレそうな一同。
その日はもう深夜だったのでもう一度あの列に入る根性はなく解散した。


その二日後また3人を集めキルハイルにリベンジしに行きました!
どうやら二回目はどっかのPTが開いたのでもなんでもいいから一人扉を開けば黒いカードキーを使わなくても入れるようです。
kiruhairukue12.jpg

そして最後の部屋でまつこと40分ほど。・゚・(ノд`)・゚・。


二回目などでいきなり扉を開き入ってみるとなぜかいきなり三分前コールに焦る御一行!
時間切れで外に出され俺はなにもかもを忘れてこのクエストやめてやろうかと思った・・・


でも途中でこのクエストをやめると倉庫にも店に売ることもできない制御装置が体の一部と化しているので体に制御装置をつけられた悲しみのサイボーグ戦士として生きていかなければならなくなる・・・


(;゚Д゚)・・・・それは困る!


ということで続行します!
ここまでやってやめるわけにはいきません!
カード帳は俺の物だ!((щ('д'щ)!


ということで三回目のチャレンジ!
今回はあまり人がいなかったのであっさり部屋に入れたと思ったらなぜか俺らの前にソロで入ったローグの死体が残ってる・・・
でも必死な僕らはキニシナイ


よくわからないがとりあえず制限時間が元に戻っていたので必死でキルハイルを撃破!
kiruhairukue10.jpg

そしてとうとう待ちに待った指輪 (σ・∀・)σゲッツ!!


キエルに違う人が話しかけるともう一個指輪取ったところで時間切れです。
一回で何人か取れるようです。


四回目でとうとう全員指輪 (σ・∀・)σゲッツ!!
kiruhairukue14.jpg

やっとこのめんどくさいクエストから開放される喜びの記念撮影!
キルハイルに報酬をもらい任務完了です!


クエスト後に一同は心に誓った・・・


二度とこのクエストやらねーーー!


とな(´Д`)y-~~~




ランキング参加中!仕事人を世に広めるためと更新意欲のためにぜひみなさん武士の情けでポッチとおしてくだされ!
↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑
一日一回押してくだされ!
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/03 Fri】 | # [ 編集 ] ▲PageTop

例の部屋、とんでもないことになってるみたいですね~^^;

5部と聞いただけで、私も遠慮したい。と思いましたが、予想通りメンチョイようでw
ま、フィゲルにさえ、まだ行ってないんですがね^^;
【2006/11/04 Sat】 URL | 世津 #- [ 編集 ] ▲PageTop

例の部屋は普通に1PT20分くらい戻ってこないよ~。・゚・(ノд`)・゚・。
こんな面倒なソロではできないクエスト作る辺りに癌の悪意を感じますね~

とりあえずフィゲル行ってモンスターレースやってみるとヨロシ!
オススメは6-5のバフォJrとデビルチの悪魔チームだYO!
【2006/11/07 Tue】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
